SSブログ

娘の一日 [日記・雑記]

7月も今日で終わり…ここのところ雨が多いですね。ゲリラ豪雨…。

東北では雨の被害が大きいようです。なんで追い討ちをかけるんでしょう…神様って意地悪です。

昨日は娘もイロイロな被害?に遭った一日だったようです。


部活を休んでオープンキャンパスだかで、いとこと一緒に都内まで出かけて行きました。二人とも方向音痴気味でとある駅前のマック近くにあるキャンパスへ行くのに、どうやらマックが2店舗あって違うマックの方向に向かい15分も迷ってしまったようです。

その後~2歳くらいの幼児に思い切り叩かれ、睨まれ…前からおすまししてお散歩していたプードルちゃんに突然飛び掛かる勢いで吠えられ…。

帰宅途中、ゲリラ豪雨に襲われお気に入りのワンピースごとびしょ濡れになり…家にたどり着いたけど鍵を忘れて入れず…


その夜、近所のお祭りでやきそばの列に並ばせられ、やきそば8つ頼まれ買おうとしたらおばちゃんに『全部でいくらになるの?』『おつりはいくら?』と計算させられ…

その後、友達とコンビニ行った帰り道で血だらけのおじさんに遭遇し…



なんだかひどい一日だったようです。


私は反対にとっても優雅な一日を過ごしたというのに、この違いはなあに?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。