SSブログ

『ジーザス・クライスト=スーパースター』ジャポネスク版開幕! [劇団四季(その他)]

本日『ジーザス・クライスト=スーパースター』
ジャポネスク・バージョン
(自由劇場)が開幕しました。

≪キャスト≫
ジーザス・クライスト
芝 清道

イスカリオテのユダ
金森 勝

マグダラのマリア
高木美果

カヤパ(大司教)
金本和起

アンナス(カヤパの養父)
阿川建一郎

司祭1
平山信二

司祭2
内海雅智

司祭3
真田 司

シモン(使徒)
本城裕二

ペテロ(使徒)
飯田達郎

ピラト(ローマの総督)
村 俊英

ヘロデ王
下村尊則



もう開幕前から1番気になっていたのがヘロデ王[黒ハート]

前回ジャポネスク版を最後に退団された下村さんですが、そのヘロデ王を運よく1回だけ観ていました。


あの時の衝撃はものすごかったです。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ジャポネスク版のヘロデ王は当初は青いアフロ頭だったそうで…

それを観ていた方々は下村さんの青アフロの復活を望んでいる方が多いようです。
で、今日のヘロデは青アフロだったようです。

とにかく、待ち焦がれたヘロデ王をまた観られるのでもの凄く嬉しいです。[ハートたち(複数ハート)]

へたするとラブレターを書きそうな勢いかも(笑)


今回司祭3に入った真田さんですが、この方はエクウスで四季デビューされた改名さん。
その真田さんの歌声も今回初めて聞けるので楽しみです。

2009年10月に真田さん含め、身長180センチ以上の長身の方がエクウス出演の為に数名四季に入団しました。今は皆さん全て改名されてます。(たぶん・・・)

ちなみに司祭1の平山さん、アンサンブルの佐久間さん、神永さん、廣瀬さんもエクウスでデビューされた方々です。あれから約1年、日本語もだいぶ上手くなってるんでしょうね。
頑張っていますよね。[わーい(嬉しい顔)]


またオフステとかで登場していただきたいなあ。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。