SSブログ

動いちゃった・・動かない・・ [劇団四季(その他)]


月曜日は朝10時過ぎにトイレにこもってキャスト変更の確認をするという習慣がついてしまってる(-_-;)

そのキャスト変更は今週もあまり変化はなく・・・

でも、夢さめのメソが厂原さんから飯村さんへ、老婦人は丹さんから佐和さんへ変わってしまいました。

ここ、変わって欲しくなかったな。

飯村さんのメソもいいけど、厂原さんのメソをもう一回観たかった。

老人の高橋さんとは丹さんのほうがバランス良かったし。

変わって欲しくないところが変わってしまうのね。

で、何が動いて欲しいかって、それは北海道。。。。。

そろそろ皆さん東京に戻って来ませんか?[もうやだ~(悲しい顔)]
まさか[exclamation×2]このまま北海道出身の俳優さんがずっと戻って来ないなんてことはないですよね?

北海道の方もそろそろ違うキャストで観たいなんて思いませんかね?(・・・って思わないか?)

マンマ・ミーアも動かない限り突発なんて絶対しないでしょう。

キャストが動けばお客さんも絶対動くのに、なんだか最近ドキドキもハラハラもソワソワもありません。

テンション下がる~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




・・・・と気を取り直して、ジーザスのジャポネスク版に希望の俳優さんが出ることを期待して数日待つ事にしますか[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。