SSブログ

2週間ぶりです。 [ひとりごと]


2週間ブログを放置していました。

何を書こうかと今でも指が動きません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


先週は計画停電の為に通勤の心配を毎日毎日していました。

でも今週から運行本数は8割程度ですが、終日運行し始めたのでその心配はなくなりました。

良かったあ[わーい(嬉しい顔)]
もう、電車が動くことがどれだけ嬉しいことか!

東京や埼玉はほとんど被害はなかったのに、それでもこの10日あまりはしんどかったです。

この私でも少し元気がなくなり始めましたが、電車が普通に動き始めたことで元気が回復してきました。(単純・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


[るんるん][るんるん]「元気な人が元気じゃない人に元気をあげる!」[るんるん][るんるん]


なので、私も元気をもらいに行こうかと思っています。

今回の災害で思ったことを色々書こうか?どうしようか?迷ったりもしましたが、やっぱり書きませ~ん(笑)

ひとつ言えることは、自分は偉くもなんともない普通の人間だし、色々無理をすると身体や精神に良くないので、「思いやりの気持ちだけは忘れずに」自分が今出来ることを普通にやって行こう。。。


皆さんもあまり無理はしないで下さいね。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。