SSブログ

『夢から醒めた夢』観たいです♪ [劇団四季(その他)]

やっと『夢から醒めた夢』の稽古レポが出ましたね。

ピコとマコがどなただか凄く気になっていました。

新ピコは岡村美南さんのようです。[ぴかぴか(新しい)]

実は私、前から岡村さんのピコを密かに期待していました。
岡村さんてかなりの長身でピコのイメージに合うの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、過去に真家さんもピコを演じていました。あの方も結構背が高かったので、長身のピコもありかな?と。

岡村さん、『55ステップス』で初めて歌声を聴けると期待していたにも関わらず結局出ず・・・好評だったエルファバも遠征出来ずに観られず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でもいつかはきっと観られる機会がくると思っていたら、『クレイジー・フォー・ユー』のポリーにキャスティングされました。

え?ポリーですか。
どの辺の公演でデビューされるのだろう?と思っていた矢先でした。


ポリーのお稽古ではなくってピコのお稽古をされていたんですね。

お稽古が順調でこのままデビューされることを期待しています。


『夢から醒めた夢』はチケットを取っていませんでしたので、そろそろ確保しようかと思っています。

他にも好きな方が出られるようだし[るんるん][るんるん]

リピートするかもしれないのでエコ席で観ようっと[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。