SSブログ

気になる演目だけはチェック! [劇団四季(その他)]

三が日の公演も終わり、今日は休演日ですね。


気になる演目だけは必ずチェック!


まずは「美女と野獣」

福井さんはビーストで変わりませんね。他のキャストも変わりません。

「ライオンキング」
スカーの下村さんがシングルになりましたね。
でも、シンバが飯村さんに変わっちゃった^^;

福井さんと下村さんはいつまで居て下さるんだろう。


最近見かけない早水さん、岩崎さんもちょっと気になるし。


ソンダンspiritもこのまま変わらず千秋楽なのかなあ。
金平さんの登場はないんでしょうか?

昨年の12月に2回目を観た時は、亡くなったお友達の事を思い出し、ずっと泣きながらの観劇でした。

それでもやっぱりカテコの津軽海峡冬景色では涙が引いたし。


spiritはもう観ないで終わってしまう予感(⌒-⌒; )
さみしいけど今回は縁がなかったのかもしれない。


とりあえず、福井さんと下村さんとはご縁がありますように。[黒ハート]













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初踏み&初出勤|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。