SSブログ

『コーラスライン』 10月25日ソワレ [劇団四季(観劇日記)]

メインキャストのうち11人が今回初キャスティングという「コーラスライン」を観てきました。

≪キャスト≫
ザック 加藤敬二.
ラリー 影山 徹.
ダン 金久 烈.
マギー 勝田理沙.
マイク 笹岡征矢.
コニー 桜野あら.
グレッグ 道口瑞之.
キャシー 坂田加奈子.
シーラ 団 こと葉.
ボビー 竹内一樹.
ビビ 出口恵理.
ジュディ 坂本すみれ
.リチー 松島勇気.
アル 川口雄二.
クリスティン 鈴木真理子.
ヴァル 鳥原如未.
マーク 山本 道.
ポール 田中彰孝.
ディアナ 熊本亜記.

フランク 大村真佑
ロイ 寒河江幸弘
トム 永田俊樹
ブッチ 練子隼人
ビッキー 新津つくし
ロイス 新保綾那
トリシア 阿部三咲


一足早く娘が開幕早々観に行っていましたので、帰宅してから二人で、この人ああだ、この人こうだ・・・と感想を言い合いました。
毒舌親子なのでキャストひとりひとりの感想はここではやめておきます。

はっきり言っちゃうと満足度は50%くらい[がまん顔]

前回の公演では加藤ザックを見れなかったので今回見られて良かったです。
加藤ザックと坂田キャシーはリアリティーありました。

この舞台はリアルでないとただのお芝居になっちゃう。

個人の完成度がバラバラなので舞台全体の完成度も・・・・・高いとは言い難い舞台でした。
リアリティーに欠ける数人のキャストが気になりましたね。

まあ、今回初めてキャスティングされて舞台に立ってる方が多いので仕方ないとは思いますけど。

でも中でも田中ポール、竹内ボビーは良かったかな。
田中くん、ダンスは、ん?ってところもありましたけど、台詞も自然で雰囲気すごく出ていて脚が多少上がってなくても許しちゃう(笑)オレンジ色のパーカーも良く似合っていて素顔の田中くんもいいですね。
竹内くんは相変わらずさわやかでした。台詞も明快だし、歌も良かった。

昨日は2階席から観ていたので全体がよーく見えました。そのせいかラインの並びがなんか綺麗じゃなかったり、全体の歌も弱かったり・・・細かい事が気になった舞台でした。

この舞台12月中旬まであるんですよね。キャストどんどん変えないと客席は埋まらない気がします。

・・・・・・なんか良いこと全然書けなくてごめんなさい・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

次回があるとしたら、新ディアナが出たらですかね?
前回公演~全国公演からディアナだけが変わっていないので新しいディアナが観たいんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抽選会iphone4sに変えました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。