SSブログ

「オペラ座の怪人」開幕おめでとうございます! [劇団四季(その他)]

本日開幕した電通四季劇場[海]の「オペラ座の怪人」

≪キャスト≫

オペラ座の怪人 高井 治

クリスティーヌ・ダーエ 笠松はる

ラウル・シャニュイ子爵 中井智彦

カルロッタ・ジュディチェルリ 河村 彩

メグ・ジリー 松田未莉亜

マダム・ジリー 戸田愛子

ムッシュー・アンドレ 林 和男

ムッシュー・フィルマン 青木 朗

ウバルド・ピアンジ 橋元聖地

                      以上。


私は2007年1月に初めて「オペラ座の怪人」を観ました。

その1回のみでそれ以来観ていませんので、また観られる機会が出来たので嬉しいです。

2007年の時のクリスティーヌは沼尾さんでした。
とても可愛くて綺麗な声で歌のお上手な方だなという印象。
怪人は高井さん、ラウルは鈴木涼太さん、マダム・ジリーは秋山さんでした。キャスト表にはこの方々にマルがついていたのできっと良い印象だったんでしょうね。
アンサンブルにはなんと西尾さんがいました。もう今ではありえないでしょうね。

もちろんオーケストラは入っていました。
ミュージカルの世界では生オケが当たり前のように思っていましたが、『アイーダ』からオケがなくなってしまい・・・・でも今回はオケが復活[手(チョキ)]
これは嬉しいですね[るんるん]

私にはまだ馴染みのない演目ですが、観に行くのがとっても楽しみになってきました。

ロングラン成功の為にもキャスティングされている方々には皆さん出ていただいて飽きさせないようにしていただきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学習合宿「サイド・ショウ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。