SSブログ

学習合宿 [日記・雑記]

娘は今日から1泊2日の学習合宿です。

スポーツバックに辞書2冊や着替え類、そして大量のお菓子を詰めて行きました。

お家が大好きな娘には1泊の外泊もかなり辛いようです。

お菓子を持って行くのは先輩からのアドバイスだそうです(笑)

どうもそこの食事が信じられないくらいまずい?みたいで後で皆でお菓子を食べる、食べてお口直し?お菓子でお腹いっぱいにする?


う~ん、そのまずいであろう食事に1食800円くらい払うんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ、それはいいとして、肝心のお勉強をしっかりしてきてもらいたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。