SSブログ

来週に備えて…? [日記・雑記]

昨日おとといと久々に何にもしない休日を過ごしました。

出かけたといえば昨日の夜によさこいの練習に出ただけ。

別に何もしたくないというわけでもなく、ただダラダラしていたらいつの間にか一日が過ぎてしまったという[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげで財布の中身も減りませんでした[わーい(嬉しい顔)]

無意味にパソコンに向かってたり、映画のチャンネルを観てたり、本を読んだり、夕寝をしたり…。

…ということは今週は珍しく観劇のない週ですね。


来週は『美女と野獣』のチケットがあるので初見の友人と行ってきます。

それから、『思い出を売る男』が今週末に開幕します。
『サウンドオブミュージック』の稽古写真では大佐が村さんなので芝さんは『思い出…』に出演されるんでしょうか?
田邊さんはサックスの練習はしてないのでしょうか…サックスの生音が聴きたいですよね。

他にも気になる方が出そうなので前日予約で観に行くことにします。


来週まで体力温存[るんるん]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。