So-net無料ブログ作成

今朝の話題 [日記・雑記]

今朝からツイッターではこの話題が集中しました。

濱田めぐみさんの情報です。

はあ~[もうやだ~(悲しい顔)]退団ってわかってはいましたが、やっぱり本当だったんだとわかって改めてショックだったけれど、また新しい環境で舞台に立たれるってことに嬉しさも。。とっても複雑です。

濱田さんのアイーダやエルファバが大好きでしたから。もう見られないんですよね・・・・

濱田さん、来年こちらの舞台で元気なお姿を見せてくださるとのことです。


[るんるん]ミュージカル「Bonnie&Clyde」

2012年1月8日(日)~22日(日) 青山劇場

アメリカン・ニューシネマの代表作 「俺たちに明日はない」 の伝説のギャング"ボニーとクライド"を
21世紀に甦らせる!
F・ワイルドホーン最新作、日本初演!(公式ページより)

http://www.bonikura.com/

映画の「俺たちに明日はない」は映画好きの方なら誰でも知っているはず。実在の銀行強盗のボニーとクライドを描いた映画。出演はフェイ・ダナウェイとウォーレン・ビーティー。最後のあの有名なシーンは絶対覚えています。

日刊スポーツのニュース
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110817-821154.html

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110817-821270.html

濱田さん、これからどんな活躍を見せてくださるか楽しみです。
応援してますよ~[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

yumo

ほたるさん、こんにちは。
私は素直に嬉しいです♪
舞台に立つ濱田さんを早く観たいです。
四季には客演として、また出て頂きたいですね。
まずは、外部での主演デビューおめでとう!と言いたいです。
楽しみですね。
by yumo (2011-08-17 10:46) 

6月のほたる

>yumoさん、こんにちは。
来春あたりからとは思ってましたが、動向がわかって良かったですね。
どんなボニー役を見せてくださるんでしょう。四季にはもう思い残すことはなかったりして(笑)
木村花代さんはそうおっしゃっていました。
でも濱田さん、アイーダ役とかはきっとお好きだと思いますから、客演大歓迎ですよね。
これから客演もどんどん増やさないと、四季さんも厳しいと思いますよ。
by 6月のほたる (2011-08-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。