SSブログ

『ユタと不思議な仲間たち』の公演レポート [劇団四季(その他)]

『ユタと不思議な仲間たち』の東北巡演の公演レポートを毎回楽しみにしています。

震災から5ヶ月というか東北地方はまだ震災が続いているんですよね。

私なんかすっかり元の生活に戻ってしまっています。

なので、このレポートを見ると改めて気付くことがたくさんあります。



今回のレポートも大人も子供たちも素敵な笑顔をしていますね。すごく楽しそう。

私もユタを観るたびに号泣するので記事を読んだだけでも泣けてきます。

カンパニーの皆さんもこの公演は一生の宝物になりますね。

全国公演で戻ってきた時はまたぜひ観に行きたいです。



http://www.shiki.jp/navi02/news/015268.html
震災から5ヶ月――『ユタと不思議な仲間たち』気仙沼公演レポートです。
素敵な写真がたくさんあるのでぜひご覧になってください。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

yumo

ほたるさん、おはようございます。
お元気ですか?(笑)

私もユタのレポート、毎回楽しみにしています。
同じく、記事だけでも涙してしまいます(泣)
少し前に東京で観た上川ユタ、良かったなぁ。
客席も俳優もみんなが幸せになれる作品、また観たいですよね。
by yumo (2011-08-14 09:57) 

6月のほたる

>yumoさん、ご訪問ありがとうございます。
すっかりご無沙汰をしております。yumoさんもお元気ですか?
上川ユタ私も好きですよ。藤原ユタも良かったですけどね。
厂原ユタもやって欲しいんですけど・・・

強いメッセージが込められたこのような作品は何回観ても良いですね。
それと、「友達はいいもんだ」の歌がすごく好きです。この曲がかかると涙腺にスイッチが入ります。

by 6月のほたる (2011-08-14 10:12) 

tsunatam

はじめまして☆
ワタシもユタ東北公演のレポートは毎回とても楽しみにしています。
舞台の向こうに見える子ども達の笑顔に癒されます。
東北ではまだまだ沢山の方達が大変な環境にいるのに、自分は観劇を楽しんでもいいものか・・といつも後ろめたい思いがあるのですが、ワタシのチケ代がこんなすばらしい活動に生かされると思えば少し救われます^^;
今回の気仙沼公演レポは特に泣けましたね。。
ワタシもほたるさん同様「ともだーちはいいもんだ〜」で涙腺崩壊します^^ツイッターもフォローさせていただきましたよろしくお願いします!
by tsunatam (2011-08-16 15:12) 

6月のほたる

>tsunatamさん、おはようございます。ご訪問とコメントありがとうございます。ユタの東北公演レポの写真の皆さんの表情を見るとほんの数時間だけれども笑顔になれて良かったなって思います。四季さんにはこういう活動をずっと続けて欲しいと思います。
被災地の子供たちがけなげに頑張っているので自分もガンバらなければって思います。
tsunatamさんも「友だちはいいもんだ」の歌で涙腺崩壊しますか?
ユタ、観たいですね。

ツイッターでもどうぞよろしくお願いします。
by 6月のほたる (2011-08-17 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。