SSブログ

新作SONG&DANCEの事…言っちゃっていいですかぁ~? [劇団四季(その他)]

新作SONG&DANCEのお稽古レポ第1弾が出ました。

ポールダンスのお稽古をしてるんですね。

ポールダンスもダンスってつくのでダンスなんでしょうね。
前回のBMWってダンスじゃないですよね?…しかも結局これだけ~?って感じだったし[あせあせ(飛び散る汗)]
ダンサーさんも大変ですね~色んな事に挑戦されて。余計な負担がかかって怪我などされないか勝手に心配しています。

…あのう…はっきり言っちゃっていいですか?

ポールダンス、別になくてもいいです。

私は単純に歌とダンスが観たい。あの方、この方がこんな歌を歌うんだという意外性を楽しみたい。想像力を掻き立てられますし。

ダンスは汗と笑顔のほとばしる姿、数人のシンクロされたダンス、それだけで十二分に楽しめます。
でも選曲は大事よね。

あと、お客様参加型のステージもどちらかと言えばいらない。私は舞台に立つシンガーさんとダンサーさんの魂の舞台を観られれば満足。


新しいことに挑戦したいお気持ちはわかりますが、シンプルさも必要ですよね。

開幕まであと二ヶ月。どんな新作に仕上がるのか楽しみですが、こんな願望を持ってる一人もいるんですよ~。。。


55ステップスは福井さんが出られた頃からハマッてしまったので今回はほどほどに…(できるかな?)

久しぶりに先行予約に参戦しようかなあ…
初日は激戦でしょうか…。。。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

のりち

ご回答、ありがとうございました。

本当ですよね。
色々、挑戦されていらっしゃるのはわかるんですが、
ミュージカル路線から離れないで欲しいです。
観るのは1回になりそうです。
by のりち (2011-08-15 13:23) 

6月のほたる

>のりちさん、こんにちは。そうなんです。ミュージカル路線から離れて欲しくないですよね。制作現場第2弾を見ると若い方々が練習してそうです。個人的に好きなダンサーさんやシンガーさんが出なければハマルことはないかと(笑)
by 6月のほたる (2011-08-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。