SSブログ

なでしこジャパン世界一!! [日記・雑記]

なでしこジャパン優勝おめでとうございます!

朝から感動の涙…涙…

絶対勝つと信じていましたよ。


最後の最後までみんなが諦めなかったですね。粘って粘って勝利を掴み取りました[手(チョキ)]

優勝後の選手のインタビューでも皆さんが、みんなで勝ち取った勝利であり、これからの女子サッカー会の将来もきちんと見据えている。
凄いことです。


日本の大和撫子の魂は形こそは違うけれどしっかり受け継がれていることに私も誇りを持ちたいです。


ありがとう[黒ハート]

なでしこJAPAN[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひつじ

素晴らしかったですねー!
リアルタイムではただただ感動して感激して涙しましたが
再放送で観たら1本の映画を観終わったような感覚になりました。
アメリカも強かった!本当にいい試合でしたね☆
by ひつじ (2011-07-19 06:12) 

6月のほたる

>ひつじさん、おはようございます。
アメリカの選手を見ると(これ、強そう・・・)って思いましたよ。
でもなでしこの精神力が上回っていましたね。
女性って強い!男性もがんばらないとね(笑)
優勝シーンは何度見ても感動します!
by 6月のほたる (2011-07-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15年前の『美女と野獣』ボーナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。