SSブログ

梅雨も早々に明けて・・・ [日記・雑記]


今年は梅雨があっという間に明けて、あっという間に夏![晴れ]

毎日暑い日々が続いています。

いくらか風があるので空気のどんより感はあまり感じられませんが、何が暑いかって、日差し!![晴れ]

焼けつくような日差しとアスファルトの照り返しが半端ない(笑)
街中のアスファルト、どうにかなりませんかね?

ベビーカーに乗っている子供はもうぐったりですよ。
お散歩中のペットも暑そうです[あせあせ(飛び散る汗)]


私は仕事柄外に出ることが多いので、サンバイザーと日焼け防止の手袋はかかせません。

でもサンバイザーって頭のてっぺんが暑いんですよね。帽子は風で飛ばされるし、顔まで日よけは出来ないのでどっちもどっちって感じです。

憎い紫外線を30分以上浴びて帰ってくると一日の疲れも倍増[ふらふら]

夏バテしないようにしっかり食べて水分取って(水もアルコールも[わーい(嬉しい顔)])乗りきらねば!

皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意なさってくださいね~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。