SSブログ

今年もよさこいに出ます! [よさこい]


震災の影響で4月からのよさこい練習が思うように出来なかったんですが、夜間の練習場所も確保出来てなんとか出場に向けて頑張っています。

今年のテーマはなんと[NEW][ぴかぴか(新しい)]『エジプト』[ぴかぴか(新しい)]


え?よさこいで、なんで『エジプト』?

私が入っているチームはちょっと変わり者(笑)
高知系でもなく、ソーラン系でもない、なので正統派のよさこい愛好家から見れば「こんなのよさこいじゃない!」って言われてしまいます。
だって振付の先生はジャズダンスの先生だし。
でも先生の振付はかっこいいし、チームも神秘的・上品・綺麗・元気を目指しています。


今年の衣装もすでにもらっているんですが、それはのちのちアップするとして、

出場予定を発表します[exclamation][exclamation]
(発表なんてオーバーですね[わーい(嬉しい顔)]


[るんるん]7月24日(日曜日)  浦和よさこい
[るんるん]8月6日(土曜日)   東松山夏の陣屋よさこい
[るんるん]8月20(土)・21(日) 坂戸よさこい(今年は金曜日の前夜祭はありません)
[るんるん]10月9日(日曜日)  東京よさこい(初出場)[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]10月 つるせよさこい
[るんるん]11月 東松山陣屋よさこい

今年はこんな予定でしょうか?

我が家は初っ端、浦和よさこいには出られませんけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日でやっと全部の振付が出来たというスローペースな私(まだまだ間違えて先生に怒られます[ふらふら]

もっともっと振付を身体で覚えねばなりません。若くないのでチームの足をひっぱらないように気をつけます。

わがチームにご興味ある方はツイッターからご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。