SSブログ

キラキラな福井王子様、お帰りなさい! [劇団四季(観劇日記)]

福井さんが北海道LKから突然帰ってきて、今度はビーストに!

そして、21日の昼間にりんかい線大井町駅にて一日駅長のセレモニーが行われました。

発車ベルのお披露目なので、きっと坂本ベルは絶対登場するんだろうと思ってましたが、嬉しいことに福井ビーストとお二人で登場していただきました。

もう、生福井さんにドキドキしてしまいました。[黒ハート]


駅長さんとお二人のお話の後、ホームへ移動して列車の到着を待ちました。
移動途中、福井さんと坂本さんは駅員さんがよくやる発車ポーズを練習してました。

大崎方面のホームのベルは「美女と野獣」、新木場方面のベルは「ビーアワゲスト」だそうです。
とっても可愛いベルなのでりんかい線大井町駅ホームに行く機会があれば聞いてくださいね。


イベントオープニングの時の写真です。(イベントは誰でも参加オッケーだったので、写真撮影も掲載もオッケーですよね?)

CIMG3577.JPG

CIMG3609.JPG


さて、「美女と野獣」の本編はというと・・・・

日曜日まで北海道でムファサだったというのに、二日後の21日にはしっかりビーストになっていました。

休みもなくきっと大変お疲れだろうと思うのに、全然疲れも感じないくらい、1幕はものすご~く迫力ありました。

「愛せぬならば」はのびやかで堂々としていて、それでいて心からの悲痛な叫びがズンと感じられた素敵な歌声でした。

福井さんのビーストを観たのも何ヶ月ぶりでしょうか。前回観た時より表情も細かく、繊細で可愛らしく、いじらしく、守ってあげたいくらい愛おしいビーストでしたね。

王子様への変身シーンは拍手!!

ベルに服を着させてもらっている表情が子供みたいで可愛かった。。。。

キラキラで眩しいくらいな王子様[ぴかぴか(新しい)]

カテコは鳴りやまない拍手に、今日が記念日かと思うくらい。

福井さんを筆頭に皆さんとっても嬉しそうでした。

「福井さん、お帰りなさ~い!」と客席全体がそんな雰囲気のカテコでした。

観るたびに進化し続ける福井さんにはしばらく東京に居ていただきたいですね。


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

minmin

いいな~。
ほたるさん、駅イベント行かれたんですね~。
福井さんの表情が素敵です。写真UPありがとう
ございます!
私も復活の福井ビーストを見てきましたが、
高校生団体がたくさんいたので(?)、カテコが
すぐに終わってしまい、残念。
でも舞台は熱くてとっても素敵なビーストでした。
やっぱり福井さん、いいですね~デレデレ。
by minmin (2011-06-24 00:04) 

6月のほたる

>minminさん、おはようございます。はい、休みを変更して行ってきました。素顔も舞台も素敵でした。思い出してはニヤニヤしてます(笑)

minminさんも早速行かれたんですね。いつまでビーストか気になりますが、記念日までは大丈夫でしょうかね?

娘も観たいって言ってるのでしばらくこちらに居て欲しいんです。

by 6月のほたる (2011-06-24 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。