SSブログ

最近は・・・・ [日記・雑記]


全然ブログを更新していませんでしたね。

ほったらかしでした。[ふらふら]


あまり長い間書かないと何を更新したらよいか考えてしまって、結局書かずにまたほったらかし・・・の繰り返しでした。

まあ、ジャンルが日記なので普通に日記を書けばいいっか~[わーい(嬉しい顔)]


先月から仕事が忙しかったり暇だったりでバタバタしたりのんびりしたりの日々を過ごしています。

5月の観劇は「キャッツ」1回、「夢から醒めた夢」2回、「ジーザス・クライスト=スーパースター(ジャポネスク・バージョン)」4回

あらら、ジーザスは4回も観ていたんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

芝さんのジーザスの"ゲッセマネの園"に痺れ、下村さんのヘロデを思う存分堪能した観劇でした。


6月は「ユタと不思議な仲間たち」「レ・ミゼラブル」「GGR」「ヴェニスの商人」を観る予定ですが、残念ながら娘と一緒の観劇は今までのようには出来そうにありません。

[ぴかぴか(新しい)]花の女子高生の娘は毎日忙しい日々を送っています。
帰宅が夜8時~9時が当たり前[がく~(落胆した顔)]
先日部活の定期演奏会を無事に終え、今度は文化祭の準備[るんるん]

忙しいけど充実しているようです。(思うように観劇も出来ず私ばかり勝手に観劇をしているのでちょっと不機嫌気味かも[あせあせ(飛び散る汗)]


娘よ、ごめんなさい・・・・[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。