SSブログ

よさこいがピンチ!! [よさこい]

例年だと4月から毎週水曜夜はよさこいの練習に通ってるはずなんですが…

今年はまだ練習に1回も参加してません。

これもまた震災の影響なんです。

全く想定外でした(^-^;

練習会場だった学校の体育館が節電の為に夏頃までは夜間の使用が禁止なんです。

水曜の夜だから練習も参加出来て今までなんとか続けられてきたのに…

しばらく練習は日曜の夕方になるそう。


私、日曜は基本、仕事なんですよね。
なので4月の練習全く参加出来てません。

役員の方が心配して自主練の日を設けてくれたりはしてますが、いったいどうなることやら予測がつきません。

おまけに一緒に参加している娘までもが日曜はこれから部活があるらしく、娘が練習に参加して後で振りつけを教えてくれるような話もあてにならなくなりました。


もう衣装代も会費も払ってるのでどうにか参加はしたいんですが~



ホントにピンチです。[がく~(落胆した顔)]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。