SSブログ

北海道四季劇場 [劇団四季(イベント・キャンペーン・グッズ)]


北海道四季劇場へ行ってきました。

まだ誰もいない劇場の写真を1枚
CIMG3370.JPG

この写真の左側にはバスターミナルがあります。向こうに見えるのがテレビ塔です。
CIMG3369.JPG

こんなバスもありました。
CIMG3387.JPG

劇場に入ると左側にクロークがあります。階段を数段上がったところに中央ロビー。そこからフロントを撮った写真です。全然関係ないけど、一番右に立っているフロントの男の子がにこやかで親切なイケメンでした(笑)
CIMG3351.JPG

ロビーの奥にはフード&ドリンクコーナー。
CIMG3352.JPG

ビールはもちろんサッポロ・クラシックビールです。
CIMG3353.JPG


フロントの奥にグッズ売り場がありますが、ちょっと売り場が狭いので人が多くて落ち着いて見れませんでした。


北海道四季劇場限定のLKベアがレジの上にちょこんと座っています。可愛いですよね。
CIMG3383.JPG

限定グッズはこの3点ということです。
写真を撮らせてもらいました。
CIMG3384.JPG

LKベア、キーホルダー、ストラップの3点です。


以上写真での北海道四季劇場の簡単なレポでした。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 2

ふみか

ほたるさん、北海道行かれたんですね~(^o^)
こうやって劇場の外観と中の様子やグッズなどを写真で見せてくださるだけでも楽しい気分になります。
メニューにあるサーモンライスバーガーって気になりますね。

またまたお嬢さんの学校で役員さんなんですね。
私も幼稚園で何らかの役員になるみたいです(^^;)
by ふみか (2011-04-08 21:53) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんばんは。
はい、行ってしまいました・・・
思い切って行けるときに行ってしまわないとあとはもういつ行けるかわかりませんから・・。
こんな写真でも少しはお役にたてましたか?
北海道だからサーモンなんでしょうか?私もこれはどんなバーガーだか確認してませんでした。

そうなんです。役員のくじをまた引いてしまったんです。ふみかさんもこれから長い道のりですよ~
頑張ってくださいね。

落ち着いて観劇が出来る日が来るといいですね。

by 6月のほたる (2011-04-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。