SSブログ

芥川製菓 ファクトリーアウトレット [街の情報]


毎年ここの工場直売のチョコレートを買っています。

創業120年、東京駒込の老舗チョコレート会社の芥川製菓です。

今年は9会場で開催されています。
110225_1118391.jpg


私は駒込の工場で買いました。
110225_1118491.jpg

110225_1117251.jpg

知り合いに聞くとこのチョコレートが一番のお勧めだそうです。
大きな板チョコ700円
110225_1111511.jpg

でもね、数年前のセールと比べると袋もののチョコなんかも量が減っています。
それまではお得感があったので、ついつい買い過ぎてしまいましたが、昨年も今年も買う量は控えました。

CIMG3193.JPG

本当はもうちょっと買いましたが、仕事でお世話になっている人にあげちゃいました。


このセール、来月の予定も決まっているのでご興味ある方はのぞいてみてください[わーい(嬉しい顔)]
http://www2.enekoshop.jp/shop/akutagawaseika/contents?contents_id=127090

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

ひつじ

第二弾もある〜♪行っちゃお〜♪♪
と思ったら平日なんですね(^-^;)
夢のようなセールですね、チョコ大好きです。
by ひつじ (2011-02-26 07:25) 

6月のほたる

>ひつじさん、おはようございます。
そうなんですよ、平日なんです。
平日でも駒込駅前の本社は行列を作っています。
土日だったらもっとでしょうね。
ひつじさんもチョコ大好きですか?
少し買いだめしたのでまたちょこちょこ食べて楽しみます(笑)
次回もし行けたら行ってみてください。
by 6月のほたる (2011-02-26 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。