SSブログ

明日なんですよ… [ひとりごと]

高校の前期募集の合格発表が明日なんです。


はっきり言ってあまり期待してません[あせあせ(飛び散る汗)]

本人も『落ちる夢を見た[げっそり]』とか言ってるし。


『後期入試頑張る[exclamation]』と言ってる割には最近勉強してる様子ないし…


いったいあの娘は何を考えてるんだろ[?][?][?][?][?]


謎だ…。。。。。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SASA

頑張ってほしいです・・・
by SASA (2011-02-23 21:13) 

6月のほたる

>SASAさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
我が家は何が起こっても大丈夫です。
ただでは起きない親子ですから(笑)
明日良くても悪くても報告しますね。
by 6月のほたる (2011-02-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。