SSブログ

今日は諦めた… [ひとりごと]

今日のキャスト変更を見て今週何を観るか決めました。

(前日予約、前日予約…[あせあせ(飛び散る汗)]

2時ジャストに繋がり、下手側のC席があるか確認したら明日のキャッツのB・C席はないとのこと。

A席であるのは上手側のみ。

今回はなるべくエコな下手席で観たかったんです。

私は熱狂的な李さんファンではないけれど、最近の李さんの想い出巡りみたいなキャストにはことごとく逃げられています。(シンバ、マンゴジェリー)

今度こそはスキンブル見逃さないぞ[exclamation][exclamation]

と前予を試みた私…

だからと言って下手回転見切り席を取ったらいかにも

『スキンブルと握手したくて取りました[るんるん]

みたいに思われるのは嫌なので…今日のチケ取りはあっさりと諦めました(笑)


諦めて正解、明日は別の予定が入ってましたから変更しないで済みました。[わーい(嬉しい顔)]


さあ、明日はどうなるかなあ?[るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Claire

6月のほたるさん、こんばんは。

李スキンブル…私も握手して頂きたいです!
でもやっぱりそのように思われてしまいそうで
恥ずかしいですよね。


昨日SASAさんのブログのお仲間に
入れて頂きましたので、
今日はご挨拶に参りました。
今後とも宜しくお願い致します。

これからもブログの方楽しみに
拝見させて頂きますね♪


by Claire (2011-02-21 20:52) 

minmin

別の予定が入っているのに、前予に参戦して
みるあたり、さすがですね(笑)。
私もキャッツが見たくて、いつ行かれるか画策中。
お互い、無事に李スキンブルが見られますように♪
by minmin (2011-02-22 00:07) 

6月のほたる

>Claireさん、おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
李さんのファンはたくさんいらっしゃるので握手席も競争が激しそうです(笑)
今回見られれば遠くからでも眺めようかと思っています。
Claireさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

by 6月のほたる (2011-02-22 10:17) 

6月のほたる

>minminさん、おはようございます。
席が取れたら、先の予定はどうにか考えよう・・・なんて楽天的な私です。
キャッツもマンマもコンタクトも観たいのですが、どれか一つを選ぶのは酷です・・
それより、芝大佐が抜けてしまいましたね。
楽までにもう1回観ようと思っていたのに、芝大佐はもう見られないのでしょうか。


by 6月のほたる (2011-02-22 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。