SSブログ

アンドリュー・ロイド=ウェバースペシャルカテコ ナンバーリスト♪ [劇団四季(観劇日記)]


11月2日(火)から「55ステップス」のスペシャルカテコが始まりました。

すぐに四季の公式HPにもアップされると思いますが、ナンバーリストを記録しておきます。

[るんるん]1.ジェリクルソング『キャッツ』より
[るんるん]2.ミストフェリーズ『キャッツ』より
[るんるん]3.ジェニエニドッツ~おばさん猫『キャッツ』より
[るんるん]4.エニー・ドリーム・ウィル・ドゥ『ジョセフ・アンド・ザ・テクニカラー・ドリームコート』より
[るんるん]5.ア・サーカス・イン・パリス『アスペクツ・オブ・ラブ』より
[るんるん]6.金は出て行く湯水のように『エビータ』より
[るんるん]7.アンエクスペクティッド・ソング『ソング・アンド・ダンス』より

以上7曲です。

1曲が短いので7曲あってもなんだかあっという間の楽しい時間でした。

感想はまた後日。。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

さくら

ナンバーが気になっていたので四季よりも早く教えていただいて嬉しいです!
ほたるさん、金平さんが登場して、よかったですね。
李さんのえびぞりも復活したんですね☆
キャッツ好きとしては3曲も入っていて嬉しいです。オペラ座とかJCSが入っていないのが残念ですが…
敬二さんのミストが見られるかもしれないんですか?凄い楽しみです!
私は来週行きま~す。


by さくら (2010-11-03 10:48) 

イブカ

こんにちは^^
7曲ですか!
私もキャッツが好きなので、
3曲入ってるのがうれしい♪
歌も楽しみですが、
これらの曲にどんなフリをつけているのかを見るのも、
楽しみです。
ミストが見られるなら…敬二さんを見てみたいです~。
by イブカ (2010-11-03 13:02) 

6月のほたる

>さくらさん、こんばんは。
さくらさんは来週ソンダンですね。
今回のALWカテコの曲にオペラ座が入っていないのは私も意外でした。
金平さんの登場を待っていた私にとって昨日は本当にうれしかったです。李さんのダンス復活も嬉しいサプライズでした。
個人的にはディズニーカテコのほうが好きかな?って思いましたが、好みですかね。
でもこういうのってとっても新鮮で楽しいです。

by 6月のほたる (2010-11-03 21:01) 

6月のほたる

>イブカさん、こんばんは。
そうなんです。7曲もあったのでびっくりです。
キャッツのナンバーは55ステップス版になっているので新鮮です。早水グリザ、李スキンブル、西尾ギル・・・うわ~♪・・でした。
イブカさんが行かれる4日に敬二さんが出演されるといいですね。私も敬二さんのミストが観たいです。
明日は楽しんでくださいね。

by 6月のほたる (2010-11-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。