SSブログ

『55ステップス』秋の大運動会♪ [劇団四季(イベント・キャンペーン・グッズ)]

本日『55ステップス』秋の大運動会に参加してきました(笑)

イベントと言えば開場前からずらりと列が出来・・・・と思って開場前に劇場へ行ってみましたが、誰もいない!

開場し座席に行ったら何やら席に自分の座席番号と赤組と書いてあるピンク色のA4の紙が貼ってありました。

どうやら終演後そのまま全員が参加できるイベントのようで期待半分な気持ちでした。

ディズニーカテコが「これでおしまい!」と終わったら、下手から「ちょっと待ったあ~[exclamation×2]」と前田さんが出てきました。

あ、そう言えばこれから大運動会があったんだ・・・

「運動会と言えば・・玉入れです[exclamation×2]

「やっぱり~[わーい(嬉しい顔)]


投げる玉は座席に貼っていたピンクの紙をまるめて玉にしました。(お~うまく考えたもんだ[手(チョキ)]

客席の真ん中から上手側が赤組、下手側が白組です。

赤組のかごを持っているのが1階が西尾さん、2階が李さん。白組のかごが1階洋一郎くん、2階渡辺さん。

前田さんが「みんな用意はいいかい?」
客席「お~[手(チョキ)]

でも、私の席は結構後方なので、(かごに届かない~)と思っていたら、かごの人は通路を後方にゆっくり移動してくれました。

西尾さんが近くに来た時に玉を投げましたが、見事に入りませんでした。
みんなわーわー言いながら玉を投げこみましたよ。
なんだかわからないけど必死に投げていたので制限時間がどれくらいあったのかわかりません。5分くらいあったんでしょうか?

そして、みんなで入った玉の数を数えました。
西尾さんと洋一郎くんが客席に投げながら数えましたが、途中から投げるのが辛そうでしたし、李さんたちのリアクションも面白かった[わーい(嬉しい顔)]

白組の玉がちょうど100個で終わり、その時点で赤組の勝ち~[手(チョキ)]

前田さん「せっかくなので、赤組は全部で何個入ったか最後まで数えましょう!」

101、102・・・・113、
前田さん「さあ、これが最後の玉です。なんとこの最後の玉には客席番号が書いてありますので、この客席の方にはすてきなプレゼントを用意してあります!」

最後に残った玉の方は1階のセンターブロック後方の女性でした。

その方にはなんと、李さんから手渡しでサイン入りポスターをもらい、またまたなんと李さんとハグ[ハートたち(複数ハート)]

私はそのラッキーな女性の結構近くに座っていたので、李さんの「おめでとうございます!」とお二人のハグをばっちり見てしまいました。

その瞬間周囲から悲鳴が[exclamation×2]

「きゃー!ギャー!ぐえ~!」
「李さん~え~???」

みたいな・・・[がく~(落胆した顔)]

私もちょっぴり羨ましいと思いましたが、まあ、間近で李さんを見られたのでそれもラッキーかと[るんるん][るんるん]

はっきり言ってあまり期待しなかった大運動会も大盛り上がりで終了しました。

楽しかったです。行って良かった[るんるん][るんるん]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

さくら

運動会って何やるのかしら?って思っていたので、詳細がわかって嬉しかったです!
李さんとハグ、なんて!! 羨ましい~!
私はウエンツ前田くんも大好きなので、イベントで李さんや前田くんが活躍してくれると、「行ってよかったなぁ」と思います。
グヨルさんが調子悪いみたいで、気になります!抜けられないみたいだし…
by さくら (2010-10-12 11:12) 

6月のほたる

>さくらさん、こんにちは。
昨日のイベントは李さんファンには美味しかったのかどうかはわかりませんが、見所は満載でしたね。
李さんがプレゼントを渡した時は凄い歓声が2階席まで聞こえたみたいですから。
娘まで『李さんにハグしてもらいたい~』って言ってましたけど、もし私なら心臓飛び出るでしょうね(笑)
金久さんも昨日はビーアワ歌わず、西尾さんだったのでそれぞれのファンの方々が幕あいで一喜一憂していました。
MOTNで今さんとペア出来る方が金久さんだけなのでなんとかカンパニーの皆さんで乗り切っていただきたいです。

って言うかお客様にキャストの心配をさせる四季さんの体制に…以下省略(^-^;


昨日初めてディズニーカテコを見ましたが、すごく新鮮でした。
実はディズニーカテコは今週もう1回見れるので楽しみです。
さくらさんは今週はどちらへ?

by 6月のほたる (2010-10-12 12:57) 

さくら

ふ、ふっ、今週はおとなしくしてますよ~!
ほたるさんの10月の観劇予定と一緒で、今月はキャッツ1、ソンダン2です。なので後はソンダン1回のみです。
ほたるさんは今週もソンダン行かれるんですね!
ディズニーカテコ、「アンダー・ザ・シー」の新庄さんがお客さんを連れて行く時の真顔が面白くてウケました。
芝さん、「エビータ」に行く前にソンダンに来て下さらないかな~♪
それにしてもキャッツは力が入ってますよね。何故、この時期に!?って感じです。ほたるさんがいらっしゃる来週も豪華キャストだといいですね!
by さくら (2010-10-13 11:08) 

6月のほたる

>さくらさん、こんにちは。
ソンダンは記念日でしょうか?
私は行けないので・・・さくらさん楽しんでくださいね。
ディズニーカテコも連れ去りがありますが、私は本音言うとあんまり連れ去りって好きじゃないんです。
なんでカテコまで連れ去るんでしょう?
本当に知らなくてお客様のサプライズな様子だったら楽しめますが、慣れた感じのお客様を見てもね~
(あ、連れ去りとかお好きだったらすみません)
キャッツですが、何かあったっけ?ってくらいに力入っていますね(笑)
来週末は娘の誕生日で行くのでお気に入りのキャストが変わらないでいて欲しいです。
さくらさんと同日観劇がまたあるといいですね。
by 6月のほたる (2010-10-13 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。