SSブログ

海は大丈夫かなぁ… [ひとりごと]

55ステップスのオフステも盛り上がってるみたいです。
そして、あさって11日のイベントは大運動会[るんるん]


今回のイベントも秋劇場・東京公演の時にやったイベントとだいたい同じような感じなので、大運動会ってもしかして玉入れ?

舞台上に大きい網?があって、ダンサーさんたちから選ばれたお客様が客席から玉を投げ入れるというもの。見事に入った方がプレゼントゲットだったような…

明日の大運動会ってこんな感じかなあ…それとも全く違うもの??何だろう??


ディズニーカテコも5曲もあって凄く楽しみなんですけど、BMXって本当なら敬二さんがメインでやるはずじゃなかったのでは?

開幕して早い時期に洋一郎くんに変わってしまったので、ちょっと心配です。

おまけに昨日から男性ダンサーが9人から10人になり、金久さんパートを半分朱さんがやっているような…
う~ん、金久さんにも何かあったの?

高井さんにしても平良さんへ急な途中交代だったし…


ソンダンカンパニー大丈夫ですか?![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


やっぱり海には魔物が住んでるのか!って思ってしまいます。


皆さん体調には気をつけていただいてファイナル公演を無事に完走して下さいね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

イブカ

こんばんは。大運動会、どうなるんでしょうね~?キャストがちょこちょこ変わってるんですね。先日初めて見て、お客さんは、見ててとっても楽しい演目ですが、役者さんの怪我とかが心配になるほど、激しい動きが多いですよね。せっかくの記念すべきファイナルだから、みなさん無事にラストを迎えられるように、私も応援します!
by イブカ (2010-10-09 18:31) 

6月のほたる

>イブカさん、おはようございます。
ソンダンは歌とダンスのショーなのですごく楽しいので何回も見てしまってます。
でもおっしゃるようにあの狭い舞台を踊りまわるわけですから、怪我などと背中合わせだと思います。実際舞台から落ちてしまったこともありましたし・・・(全国公演の時です)
さらに特別カテコ、イベントの練習もありで大変そうですよね。観る側は楽しいですけど、本当にケガなどには気をつけていただきたいです。

by 6月のほたる (2010-10-10 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。