SSブログ

「ジキルとハイド」韓国版に・・・ [観劇(その他)]


ツイッターから見つけたので紹介させていただきます。
情報ありがとうございます。


劇団四季では今年の5月初旬まで「アイーダ」のラダメスや「エビータ」のペロン役で出演されていた金田俊秀さんの情報です。


韓国版「ジキルとハイド」の公演情報ページへ
http://www.playdb.co.kr/playdb/PlaydbDetail.asp?sReqPlayno=14796


「ジキルとハイド」製作発表での歌声です。
http://www.playdb.co.kr/magazine/MovieView.asp?sReqPlayNo=14796&sReqKind=017008&sReqMediaNo=26122


とっても素敵な歌声でこれだけでも感動してしまいました。
「ジキルとハイド」韓国版、観てみたいです。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 8

panda

いつも楽しく拝見しています。
情報ありがとうございます。
金田さんの歌声久しぶりに聞いてやっぱり素敵だなあと感激しました。
この間横浜キャッツで買ったパンフレットの出演者に金田さんの写真が載っていたので四季に戻ってこられるのかなあ?と思っていたのですが・・どうなんでしょうか?
PS 以前のエリザベートの記事で朝海ひかるさんがオードリー・ヘップバーンに似ていると書いてらっしゃいましたが 「ローマの休日」、以前舞台で演じてらっしゃいましたよね。(共演は吉田栄作さん、小倉久寛さんでした)
やっぱり似ているんですね。
by panda (2010-10-08 05:45) 

6月のほたる

>pandaさん、おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。♪
私もこの映像で久しぶりに金田さんの歌声を聴きましたが、力強い歌声で感激しました。
まだパンフには載っているんでしたよね。私、五反田の時に1回、金田さんのタガーを見ていたんです。あの時はすごく熱いタガーでした。かっこよかったですよ。
また四季の舞台にぜひ帰ってきていただきたいです。

朝海さんは「ローマの休日」に出演されていたんですね。
知らなかったです。四季以外のことにはまったく疎くて・・・
お顔が小さくて目が大きいし、鼻がくりっとしていてとても可愛らしいお顔立ちがヘップバーンさんに似ていると思ったんです。pandaさん情報ありがとうございます。

またお気軽にコメントいただけたら嬉しいです。


by 6月のほたる (2010-10-08 06:58) 

minmin

こんにちは。
金田さん、活動していらしたのですね。嬉しいです。
金田タガー!金田さん、タガーもやってました?
見たかったなー。ジーザスもペロンも何回も見ましたが、
タガーは見てないです。残念。

あと、ハングルってほんとに、スゴイですねー。
なんとなくの意味もニュアンスも全く読み取れない。
それが逆におかしくて、いつもハングルを見ると
笑ってしまうのですよ。
私にとって、想像を超えた文字なのです。
by minmin (2010-10-08 10:05) 

6月のほたる

>minminさん、こんにちは。金田さん韓国で活動中ですね。私もハングルは宇宙人の文字みたいで全くもってわかりません。想像すら出来ませんよ。わかる方すごいです。
金田さんのタガーはレアモノでした。多分福井さんが指導されてたと思います。デビュー時に客席で福井さんが見守っていたらしいですから。
背も高いし華がある役者さんですからいつかまた四季の舞台に立っていただきたいです。

四季にももっとイケメンや、プリンス系欲しいですよね。厳しくて続かないのかしら(^-^;

ところでminminさんの次の観劇はマンマですか?
10月中は濱田さんで大丈夫だと予想します。行くなら早めがいいですね。

by 6月のほたる (2010-10-08 14:23) 

さくら

ほたるさん、こんばんは。
金田さんファンなので、久々に拝見できて嬉しかったです!
ハングルのせいもあるかと思いますが四季での歌い方と違う気がしました。
金田さんは、タガーデビューの日もラダメスデビューの日も、偶然立ち会っているので、これまた親心!?で応援してきた方です。
私もお名前がキャッツのプログラムに残ったままなので、戻ってくる予定があるのかしらと密かに期待してます。

お話変わりますが、昨日ソンダンに行って李さんのお腹(オヘソははっきり確認できませんでした)を見て来ました!
前回よりシャツが上がりました(笑)これは、ほたるさんに報告しなくちゃって
思いました。上手席だったので、たっぷり李さんを堪能しましたョ!
BOGのダンスがなくなっちゃって、ちょっとガッカリ!

海鮮鍋はもうお腹いっぱい!1枠をどうにかして欲しいです。
なんかすっかり海の住人になってしまってマンマまでいそうで嫌~な予感がします。
ソンダン、好きな作品なのにオーラ不足でファイナルっていう感じがしません。
by さくら (2010-10-08 21:56) 

6月のほたる

>さくらさん、こんばんは。
さくらさんはデビューの日に立ち会っていたんですね。
すごーい!それなら応援したい気持ち分かりますし、印象深いですよね。親心ですか?親って・・・さくらさんそんなお歳ではないのに~

李さんの見えちゃいましたかあ?
上手はカテコの時は特においしいですよね。
李さんてカテコの時は結構なにげに客席見てますよ~
BOGのダンスがなくなってしまったのは私も非常に残念です。
期間限定だったのでしょうか?それともはりきりすぎちゃった?

これからは鍋の季節だというのにもうお腹いっぱいだなんてよほど食べ過ぎたんですか?さくらさん(笑)
私はマンマはまだ見ていないので、開幕当初だけは濱田ドナと阿久津サムを観たいんです。これはどうしてもどうしても!!

ソンダンはオーラ不足ですか・・・確かにファイナルって気はしませんのは同じです。フィナーレは豪華絢爛で終了して欲しいですね。でも海には魔物が住んでいるのは確かですよ。

海だけでなく、他もそうです。今年の猛暑で今頃になって疲れが出る頃ではないでしょうか。俳優の皆さんの体調が心配です。

by 6月のほたる (2010-10-08 22:47) 

minmin

こんばんは。
さくらさんすごいですねー、2度も!私はジーザスデビューに
立ち会いました。これも偶然ですが。

そうなんです。正統派プリンス系ほしいですねー。
福井さんが一番近いかな?とは思いますが、石丸幹二さんの
ような、泣く子も黙る王子様が欲しいです。

次の観劇は、現在チケットを持っているのはマンマですね。
でも千秋楽間近の微妙な日程ですので、ドキドキです。
10月も行っちゃおうかなー、どうしようかなー、と悩み中。

ほたるさんはソンダンですか?
by minmin (2010-10-09 00:04) 

6月のほたる

>minminさん、ど~も♪
minminさんはジーザスですか?お二人とも金田さんのデビューに立ち会われていたんですね。貴重!
そうですよ。20代から30代くらいの泣く子も黙る王子様♪
メインは歌です。声が良くって、歌える人。ダンスは二の次でいいです。最近の四季は踊れる人ばっか入って歌える人少なくないですか?
マンマ仙台は10月の早めに行くことをお勧めします。

私は11日祝日のソンダンに行きます。
大運動会ってあまり期待はしていないけど行ってきます。
それにイベントでお宝とかGETしたことってないし。期待しないほうがいいかな・・ってところです。
ソンダンカンパニーもメンバーが万全ではなさそうでなんだか心配です。

by 6月のほたる (2010-10-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右利きと左利きつるせよさこい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。