SSブログ

~体育祭~ [学校]


CIMG2764.JPG


CIMG2765.JPG


中学校生活最後の体育祭も無事に終わりました。

炎天下の中、子供たちはクラスの仲間と一致団結!!

昨年よりも子供たちがまとまっているように感じられました。

応援する親も大変です。なんたって日陰がなく、お母さんたちは日傘、長袖、帽子・・・ありとあらゆる日焼け防止対策をして子供たちを応援!


2枚目の写真は青・黄・緑・赤組の各代表がそれぞれに図案を考えて描いたものです。
(ちなみに緑組の絵は娘とそのお友達の計3名で描いたようです)


さて、体育祭が終わると次は合唱祭です。


またクラスのみんなと団結して今度は素敵なハーモニーを聴かせてくれるかな。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

ひつじ

あ〜、懐かしいですね。
青、黄、緑、赤。。私も自分達のカラーで小道具作りました!
緑組の絵、なかなか力強く書かれてますね☆
青は・・何のキャラでしょう?(^-^;)
体育祭に合唱祭。。学校行事、楽しそうですね♪
by ひつじ (2010-09-15 18:56) 

6月のほたる

>ひつじさん、いつもどうも♪
青組の絵は私もあまりよくわかりませんが、どうも風の精?のような?
緑組の龍はなかなかでしょ?(って親ばか^^;)
こういうの見ると、私も中学時代に戻りたいと思いましたよ。
戻って勉強やり直したい(・・;)
青春ですよね!
by 6月のほたる (2010-09-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。