SSブログ

『55ステップス』東京凱旋公演!このキャストで観た~い編♪ [劇団四季(その他)]


9月23日に初日を迎える『55ステップス』電通四季劇場【海】公演。

ぜひこのキャストで観たい!!という願望を私とソンダン大好き娘[目]でまとめてみました。(あくまでも願望です・・・・出演予定ではありませんのでお間違いなく[わーい(嬉しい顔)]


まずはヴォーカルパート[カラオケ]
(敬省略します)

福井晶一
芝 清道
李 涛

金平真弥
早水小夜子
花田えりか


ダンスパート[るんるん]

西尾健治
萩原隆匡
岩崎晋也
徳永義満
加藤敬二
大塚俊
金久烈
神谷凌
厂原時也

加藤久美子
駅田郁美
杏奈
須田綾乃
柴田桃子
恒川愛
坂田加奈子
高倉恵美
今彩乃
泉春花


以上です。基本は2008年初演キャストですね。
最近お姿を全然見かけていない方もいらっしゃいます。
もしかしてお辞めになった方もいらっしゃるかも??

でも、ファイナルとしてどうしてももう一度観たいのがこのキャストなんです。


さて、皆さんはどのキャストで観たいですか?[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

minmin

ほたるさんこんばんは。
私も考えました!と、言っても、私が最初に見たキャストが好きだなーと思って。

智恵さん・早水さん・秋さん
阿久津さん・芝さん・李さん

あとはファイナルなので思い切って、絶対に無理だけどドリームチーム。
濱田さん・沼尾さん・智恵さん
高井さん・福井さん・芝さん

あとは金平さん・高木さん・林さんのお嬢さんチームと
飯野さん・荒川さん・村さんのおじさんチーム(失礼!)

なーんてね。
どのパターンでも男性チームは実現可能な気がするのはなぜでしょうね。



by minmin (2010-09-08 23:59) 

6月のほたる

>minminさん、こんばんは。
最初に観たキャストがやっぱり基本ですよね。
ドリームチームって凄い!!!
濱田さんと沼尾さんが出られる55ステップスなんて夢のようですね。
いつか実現してもらいたいですね。
濱田さんの色んな歌をじっくり聴いてみたいものです。
お嬢さんチームとおじさんチームって面白い・・・・
家族そろって歌合戦(ってかなり古い^^;)みたいですね(笑)

高井さんも久しぶりに55ステップスで観たいです。

私は限りなく初演キャストに近いメンバーで1回は観たいんですよ。無理かな・・・・(._.)


by 6月のほたる (2010-09-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の着物続いていること。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。