SSブログ

今日のお誕生日♪ [劇団四季(その他)]


今日は濱田めぐみさんのお誕生日です。
おめでとうございます[バースデー][プレゼント][リボン][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


現在マンマミーアのドナでご活躍されていらっしゃいますが、私はまだ濱田さんのドナには会っていません。

今週は静岡公演が開幕します。
その後は仙台公演・・・


そしてそして、12月には東京公演決定[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

海劇場では絶対会えますように[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



ドナではないですが、エルファバの濱田さんです。
可愛いですよね。。。
(娘がどこからか見つけた画像です。可愛いので掲載させていただきます。)

濱田エルファバ.jpg


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 6

アキ

こんばんは~
こちらでも「濱田さんおめでとうございます!エルフィーかわいいよ★」
いい笑顔ですねぇ。あの冒頭のシーン大好きでした!私のIpodの記録で一番再生された曲は「魔法使いと私」ですもの~この記録は破られないと思います。
12月が楽しみですね!
アイーダみたいに…のっけからズッコケキャストを投入せずに気合い入れてほしいです。頼みますよ~

こんな純粋な表情から今ではママの表情ですものね!スゴイ役者だと思います。これからも一緒に応援しましょうね!
by アキ (2010-08-02 20:02) 

ひつじ

わわ〜!濱田さんのエルフィ、懐かしいですね〜(T-T)
アキさんに続き、私の目覚ましも「魔法使いと私」です♪

公式に静岡マンマの稽古動画が出ましたね。
ほたるさんにも早く濱田ドナの舞台を観ていただきたいです!
by ひつじ (2010-08-02 21:36) 

6月のほたる

>アキさん、お久しぶりです。
この画像見たら濱田エルフィーも見たくなっちゃうでしょ?
エルフィーの登場シーンでは毎回拍手しちゃいました。
「魔法使いと私」は私も好きな歌です。

マンマの動画もアップされ、静岡も濱田さんでいきますね。
アキさんたちの熱~い、濃~い!!!レポ!楽しみだなあ・・・

ママの濱田さん、早く観たいです。
12月なんてもうすぐですよね?(笑)

by 6月のほたる (2010-08-02 22:36) 

6月のほたる

>ひつじさん、こんばんは。
目覚ましは「魔法使いと私」なんですか?

さっきマンマの動画見ましたよ。
素晴らしいのは言うまでもないです。
実際見れることが出来たら多分最初から最後まで泣きっぱなしで大変な事になると思います。

12月なんてきっとあっという間に来ちゃいますよ。

by 6月のほたる (2010-08-02 22:42) 

minmin

こんばんは。

濱田さんお誕生日ですか。おめでとうございますー!
静岡は絶対に行っちゃおうと思ってます。今から楽しみです。

でも、久しぶりにエルフィーも見たいですね。今は沼尾さんと李さんなので、濱田さんが出てくれれば夢のオリキャストリオ!

とにかく何の役で出演されても素敵ですよね~。ベルもナラもポリーも見たいですもん。
by minmin (2010-08-03 00:12) 

6月のほたる

>minminさんこんばんは。
静岡は行くんですね。いいなあ・・・・
私は東京公演まで我慢の子です。

ウィキッド、アイーダ、マンマ・ミーア、CFY、ライオンキング、美女と野獣、キャッツまでも?濱田さんで観たいですよね。
濱田さんが何人もいらしたらホントいいですよね。

そう考えたら改めて濱田さんて凄いですね。

静岡マンマのレポ楽しみにしていますね!

by 6月のほたる (2010-08-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。