So-net無料ブログ作成

「美女と野獣」開幕おめでとうございます! [劇団四季(その他)]


7月11日四季劇場[夏]の杮落とし「美女と野獣」が開幕しました!

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

<初日のキャスト>

ビースト        福井晶一
ベル          坂本里咲
モリース(ベルの父) 松下武史
ガストン        田島亨祐
ルミエール      百々義則
ルフウ         遊佐真一
コッグスワース    吉谷昭雄
ミセス・ポット     遠藤珠生
タンス夫人      大和貴恵 ・竹原久美子 (初日は大和さんでした)
バベット        長寿真世
チップ         牧野友紀


福井さん、予定通りビーストでしたね。ホッとしました。

とてつもなく素晴らしいビーストだったとのこと。

やっぱり期待を裏切らない福井さんはさすがです[手(チョキ)][手(チョキ)]

しばらくはビーストでしょうか?

このビーストの特殊メイクは開演1時間15分前には始めるそうです。

髪の毛をピッタリとまとめ、ドーランを塗り、眉・鼻・頬・顎などのパーツを付けていくと、どんどん野獣に仕上がっていくそうです。
そして最後に衣装とカツラをつけてこわ~い?ビーストの出来上がり!
衣装の重さは20キロくらいあるそうです。

そんなの毎日続けるの大変ですよね。

頑張ってくださいね[黒ハート][黒ハート]


ひとつ残念なのがオケピがないそうです。

舞台は生、同じ事をしていても毎回違う舞台です。

音楽が録音だと本当の生の舞台が100%の状態で観客に届くのかどうか?

う~ん・・・・・オケピ入れませんか?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。