SSブログ

坂戸よさこいに向けて [よさこい]

4月から練習を始めたよさこい。

我がチームのメインの出場は坂戸よさこいです。

その坂戸よさこいの出場チームと出番も決まり、チーム全体も徐々にテンションが上がってきました。

坂戸よさこい公式HP↓
http://www.sakadoyosakoi.com/index.html


先日20名弱で懇親会を行い、1次会、2次会とかなり盛り上がってめちゃめちゃ楽しくてその夜はずいぶん飲みすぎてしまいました。

歳を考えろ・・・って感じですけど。


私たちのチームは毎年テーマがあって衣装も振付も1年ごとに変わります。

・・・これを言ったらよさこいをやっている方にはチーム名がわかってしまうかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]


今年は例年と比べると衣装がとっても地味です。去年はド派手だったのでちょっと意外!
でも振付は先生が毎回とてもかっこいい振付をしてくださるので今年も自慢できる踊りが出来そうです。


最近やっと全体図が見えてきたのであとはしっかり身体で覚えていきたいと思います。


本番まであと1ヶ月半!!!頑張るぞ!!![手(チョキ)]





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

thisisajin

あら、良いじゃないですか。夏らしいですし…なにより健康的です♪
by thisisajin (2010-07-07 08:49) 

6月のほたる

>thisisajinさん、ありがとうございます。このよさこいがあるので夏に太らなくて済みそうです(笑)
by 6月のほたる (2010-07-07 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。