SSブログ

6月です!! [ひとりごと]

6月に入りました。

実は今月は私の誕生日月なんです。[バースデー]

このブログのタイトル名はニックネームをそのままタイトル名にしたわけですが、「6月のほたる」って何のことはない、「ほたる」は「北の国から」ってドラマがありました。その登場人物の蛍からとっただけです。

「ほたる」だけだと他にもいらっしゃるので生まれ月の6月をつけただけ。


6月は私の周囲にも沢山誕生日の人がいます。

会社や仕事関係でわかるだけでも8人くらいいるかな?
以前に誕生日飲み会などもやったこともあったっけ。[ビール][バー]

2年くらい前に同じ誕生日の方と2週連続で出会ったことがあってそれにはビックリしましたね[exclamation×2]


このブログも立ち上げて約9ヶ月になります。
立ち上げた当時は色々こまめに書いていましたが、最近は四季の話題が中心になってきています。
いまだに目標が定まらないブログではありますが、ぼちぼち継続はするつもりなのでこれからもよろしくお願いします。[るんるん][るんるん][るんるん]




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

minmin

こんばんは。

やっぱり!6月生まれの方だろうと思っていました。
実は私も6月生まれで、本名は6月生まれ故の名前なのです。安易なつけ方だなーと昔は思っていましたが、今は気に入っています。

別に誕生日が嬉しい年でもないだろう、とは思いますが(あ!私のことです)、それでもなんか特別で、ウキウキしちゃいますよね。
by minmin (2010-06-02 21:11) 

6月のほたる

>minminさんこんばんは。え~♪?同じ6月生まれなんですか?凄い!もしかして名前も???
minminさん、もしツイッターに登録されてましたらぜひ詳しくお話ししたいです。
なんだか凄いご縁がありそうですね。
by 6月のほたる (2010-06-02 22:39) 

SASA

僕もです。
by SASA (2010-06-03 09:06) 

6月のほたる

>SASAさんおはようございます。
はい、もちろんSASAさんともとってもご縁がありますね♪

今度お誕生日会をぜひご一緒に!!
アルコールも大歓迎です(^^♪



by 6月のほたる (2010-06-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。