SSブログ

今週の観劇は・・・? [ひとりごと]


先週は18日めざめ、20日55ステップス、23日キャッツ、と3公演も観てしまった一週間でした。

さて今週は・・・?オトナシクしてます。[ふらふら]




でも、春のめざめの千秋楽のチケットがあるんですよね。
行っちゃおうかな(^_^;)
しばらくまた観れませんものね。

結局金平イルゼは登場しませんでした。残念[もうやだ~(悲しい顔)]


名古屋公演ではぜひ!登場していただきたいですね。


そして、今週のキャッツも芝さんが残りました。ミストには55ステップスから抜けた岩崎さんが入りました。


はあ~日曜日に観たばかりなのにキャッツ観たいです。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


来週も芝さんが居てくださる保障はないですからね。
深水さんがもしSOMに入るとしたら芝さんは猫でいられますかね?

そうなると、コーラスラインのザックは飯野さんで、加藤敬二さんは来月6月8・9日の55ステップス金沢公演にはぜひ出演していただきたいです。

どちらにしても来週のキャスト変更ではまた動きがありそうです。


毎週毎週キャスト変更に翻弄されるのもひとつの楽しみであり、刺激でもある私です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。