SSブログ

「キャッツ」5月23日ソワレ・・・芝タガーと福井マンカス♪ [劇団四季(観劇日記)]

5月17日のキャスト変更でかなり豪華なメンバーになった「キャッツ」をどうしても観たくて仕事さぼってというか、抜けてというか、午後休みというか・・・・とにかく[あせあせ(飛び散る汗)]行ってきました。

はい!行って正解でした。

今日はもうドッキドキでこんなに楽しいキャッツは久しぶりでした。

芝タガーは見たことがなかったので今見なきゃ見逃す!という思いと福井さんの禁断症状も出てきたのでこうなったらもう行くしかない!!


今日は一緒に行った娘のおこぼれをたくさんもらってとっても良い思いをしてきました。

福井マンカスがとっても近くに来ちゃって舞台を見ずに福井マンカスをガン見。

はあ~かっこいい[黒ハート]

娘なんかマンカスに生足を触られたんですよ。ん?掴まれたのかな?
福井さん!ちょっと!なにげにエロくないですか(笑)


そして芝タガー。最後の方でいじっていただいてありがとうございます。

これもまた娘なんですが、娘のひざの上にちょこんと座りました。

その時の芝タガーのおしりをマジマジ見ちゃいましたよ。くるりんとしたお尻で(笑)意外と小さ~いっ[わーい(嬉しい顔)]
もうおかしくておかしくて[わーい(嬉しい顔)]

話には聞いていましたが、想像以上に面白いタガーでした。もうやりたい放題でしたね。

歌も振りも完全に芝流[手(チョキ)]

それが驚く程にアレンジした振りも歌に合ってるんですよ。

もう~神様、仏様、芝様[ぴかぴか(新しい)]という感じでした。

いまだに興奮しているので全然レポになっていませんね。
他の猫ちゃんたちの感想もありますが、今日はこのへんでやめておきます。


24日のキャス変でメンバーが変わらないことを祈ります。
こんな豪華なメンバーで観られるのはそうそうないと思うので沢山の方に観て欲しい「キャッツ」でした。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

アキ

レポたのしく読みました~ いやー仕事サボった甲斐がありましたねえ。

若い娘のおこぼれが味わえてラッキーですね!それにしても福井さんも芝さんも、ネコの格好してるのをいい事にぃ~生足掴んで!座っちゃいましたか!?ありえ~ない(笑)でも嬉しいかも[ハートたち(複数ハート)]

そうそう、芝さんのスタイルが良くて以外でした。タガーの格好の方がマンカスよりナイスバディに見えますか?歌のアレンジも今まで聞いた事ないバージョンでウケました(笑)さすが芝節ですね~~~(^O^)

今週もまだ残ってますね!私は広島に行かなきゃならんので、先週見に行けて本当に良かったです!
by アキ (2010-05-24 19:24) 

水無月

>アキさんいつもご訪問ありがとうございます。
いやあ、ほんと、サボった甲斐がありましたよ(笑)
若い娘は、うっふーん♪(・・・て知ってます?)
猫ちゃんたちも若い娘がいいんでしょうか?おかしいな、私、猫には好かれる方なのに横浜の猫屋敷の猫はちっとも寄ってきてくれないですよ(笑)

芝さんてほんとスタイルいいんですよね。娘も芝さんのお尻は小さかったと同じ感想でした。なんで私の膝に座ってくれないの?(・・・って、まだ言ってる)
観られる時に観ておいてラッキーでしたね。
今週まで居ても来週はわかりませんからね。

昨日観たばっかりですが、また観たいキャッツです。

アキさん今週は強行スケジュールだと思いますが広島楽しんでくださいね。レポ楽しみにしています。

by 水無月 (2010-05-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。