SSブログ

北海道四季劇場誕生! [劇団四季(その他)]

札幌に北海道四季劇場が誕生するそうです。

福岡シティ劇場が事実上閉鎖になって間もない発表ですが、北海道のファンにとってはとっても嬉しいニュースですね。

四季では10番目の専用劇場だそうです。


7月には夏劇場もオープンするし・・・・

今度は北海道ですか・・・記者会見では北海道出身である野村玲子さん、渋谷智也さん、坂田加奈子さん、福井晶一さん、岩崎晋也さん、小松加奈さんも出席したそうです。
(記者会見でのお姿が見たいです。)[黒ハート]

それにしても福井さんはまた北海道へ行ったんですか。お疲れ様です。

北海道出身の俳優さんは劇場が出来たら北海道へ行ったきりで東京へは帰ってこないの?って心配しちゃいます。


オープニングフェスティバルとして『エビータ』『CFY』『はだかの王様』だそうですが、この3作品だけで他はないのでしょうか?

『エビータ』では野村さん、渋谷さん。
『ライオンキング』は渋谷さん、小松さん。
福井さんや岩崎さん、坂田さんは何に出るんだろ?


福井さんは以前にムファサのお稽古をしていたんですか?エビータのチェにも合いそうというお声も聞きますが、
もしやるとしてもずっと北海道に出られてしまったらはっきり言って嫌だなあ。
私個人としてはムファサは死んじゃうから嫌、チェはイメージじゃないし。


まあ、でもあまり気にすることないでしょうか?
気にしすぎですね[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)]


ところで、岩崎さんですが、そろそろ新役で何か観たい気がします。

踊れる岩崎さんなので、可能性があるとしたら『コーラスライン』や『CFY』あたりで合いそうなのあるかな?


北海道四季劇場のオープンには東京から行かれる方もきっといらっしゃるでしょうね。

私も行きたいなあ・・・[るんるん][るんるん][るんるん]



★追記:記者会見の模様が追加され、写真が出ましたね。岩崎さんも福井さんもかっこいいです。岩崎さん私服ですか?それとも衣装?(笑)
http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/009759.html




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。