SSブログ

CATS NO.3/NO.4 [生き物・植物]


街で遭遇した野良猫ちゃん第3弾と第4弾です。



「キャッツ」で言うとカーバケッティってところでしょうか?
CATS3.jpg


顔を洗っていました。誰かから餌をもらったのでしょね。声をかけたら凄い勢いで足元にすり寄ってきました。
なので、こんな写真しか撮れませんでした。なつっこいカッサンドラかな?
CATS4.jpg


ところで、今日は劇団四季「キャッツ」の延長分の先行予約日です。

朝から参戦しましたが、携帯からはまったく繋がらず・・・[バッド(下向き矢印)]

でも、なんとかタガー連れ去り可能席を何枚かGET!![黒ハート]
って、誰に連れ去ってもらいたいのよ!!

おばちゃんを連れ去るタガーなんているわけないっしょ。

って自分で突っ込み入れちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ひつじ

わー!猫ちゃん更新うれしいです♪
話しかけたら寄ってくるなんて、水無月さんが猫好きだってバレたんですね。カーバケッティの方は、あんまり見ない模様をしてますね。特に顔はファントムのようで、ちょっとオッカナイです。。
さて、今日はキャッツ先行!だったのに気がついたのは午後2時でした..。いつもなら先行発売日は10時からスタードダッシュかけるのですが、まんまと失敗です。タガー連れ去り席って、5列目のとっても観やすい席ですよね!しかも何枚かGET!是非、連れ去られていただきたいです♪そして水無月さんが連れ去られる日に私も観劇したいです♪♪
by ひつじ (2010-03-14 17:16) 

水無月

ひつじさんこんばんは。コメント遅くなりすみません。
今回の猫ちゃんですが、一枚目の猫は模様がちょっと変わっていますよね。顔のちょうど真ん中から模様が分かれてますし。ファントムですか?
うん、そうも見えてきます(笑)
キャッツの先行は結局不参加だったのですか?
回転席からなくなりますからね。
一度は回転席センター最前に座ってみたかったけど、取れませんでした。
ひつじさん、間違っても私は連れ去られませんから・・・(^_^;)
よっぽど目が悪いタガーだったらわかりませんけど・・??ってね。
ひつじさんとは四季カラも行かなきゃです。

by 水無月 (2010-03-15 00:12) 

ひつじ

水無月さん、おはようございます。
是非タガーに連れ去られる水無月さんを観たいです(←しつこい)
四季カラ行きたいですよね☆
なんか「魔法使いと私」が配信したとかするとかって情報ありますね。
是非歌ってみたいです♪ウィキッドの中で大好きだったので♪♪
あと、キャッツ「鉄道猫」を歌うと、感動して泣いて歌えなくなります。ってイタイですね、私。。
水無月さんはどんな歌を歌われますか?(^0^)♪
by ひつじ (2010-03-16 07:55) 

水無月

>ひつじさんおはようございます。ハハッ(^_^)連れ去りですか、はっきり言っちゃうと福井タガーだったら若作りして行って連れ去ってもらいたいです。(ありえないっちゅうの!)
歌ですか、私も鉄道猫はうるうるしちゃいそうです。この前歌ったのは夢醒めのピコパートとか、キャッツではボンバルとディミのマキャヴィティの歌やメモリーあたりでしたね。
アイーダのナンバーも歌ってみたいですね。
ひつじさんはアイーダの歌のイベントには参加しないのですか?
私は31日のに応募しました。4月にイベント追加されましたね。
by 水無月 (2010-03-16 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。