SSブログ

雪が積もりました! [生き物・植物]

CIMG2265.JPG

昨日は予想外の雪が降りました。

東京はみぞれだったのに・・・私の地元は雪でしたね。寒いはずです。

その雪も夜遅くから雨に変わったので、今朝は歩道がシャーベット状態でとっても歩きづらかったです。


庭に積もった雪の合間から顔を出していたので記念にパチリ!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

わか

ムスカリが寒そうです (>_<)
千葉ではまったく降りませんでした。

今朝、野良のために朝御飯を庭に置きに行ったら、
隅っこで私の様子をジーッと見つめていました。
近寄ると逃げて言ってしまうんですよ~ 
そんな訳でして、にゃんだほーに投稿は無理かな
by わか (2010-03-10 12:16) 

水無月

>わかさんこんばんは。千葉は降らなかったんですね。
東京もまったく雪はなく・・
地元埼玉では夕方になっても畑はまだ真っ白です。
自分で撮った写真ですが、花の名前がわからず、調べてみたらムスカリーっていうのに似ていましたが、やっぱりそうですかね?^^;

わかさんは野良猫ちゃんにもちゃんとご飯をあげているんですね。
遠目では逃げないけど、近寄ろうとすると逃げてしまう猫が多いですよね。
でもきっといつかは良いショットが撮れるはずです。
by 水無月 (2010-03-10 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。