SSブログ

「キャッツ」2月17日のキャストにドキドキ♪♪ [劇団四季(観劇日記)]

CIMG2226.JPG

2月17日(水)マチネ
ダブルトリプル・・・になっていた猫ちゃんが希望通りのキャスティングだったのでとてもラッキーでした[手(チョキ)]

まずは久しぶりの大口ランペ、やっぱり可愛かったです。武藤マンゴとのペアは身長差が結構あって武藤さんがすごく大きなマンゴジェリーに見えました。
その武藤さん、やっぱりマンゴがしっくりきます。マンカスもいいけどマンゴジェリーの武藤さんが一番好きです。おどけた表情がすごくわかりやすいし、カテコでは側転&バック転が出ました。
音大出のインテリであるのに、この柔軟さはいつもながら感心します。カッコイイです[るんるん]

熊本さんのジェリロですが、高音てあまり得意じゃないのでしょうか?ジェリロよりジェミマのほうが合ってる気がしました。

毎度楽しそうなのが松島ミスト[るんるん]タガーナンバーの時は階段付近でヴィクトリアとしばらくじゃれていて、ようやく定位置(滑り台)に着いてタガーの連れ去りをマジマジと見てました。ご馳走リレーのところも楽しかったです。

今回は学生の団体さんが来ていたので、ミストナンバーの最後、松島さんの変顔がすごくウケてて、拍手が起こりました。あそこの拍手は初めてです。

最初のアナウンスで拍手[exclamation]回転席が回ってどよめき[exclamation]メチカでキャーキャー[exclamation]ネーミングではざわざわ[exclamation]・・・・とまあ、毎回凄い反応でこのまま最後までザワザワだったらどうしようかと心配しましたが、2幕ではだいぶ慣れたようで意外と静かに観てました。初見さんの反応を見るのもまた面白いですね。


さて、メインの福井さん[黒ハート]ですが今日もお声がよ~く出ていました。
センター前方席はネーミングやカテコの時もマンカスが正面に居るのでよ~く見えるんです。もう少し後ろだったら握手も出来たかもしれませんが、やっぱり近くで見たかったし[わーい(嬉しい顔)]
マキャヴィティに果敢に立ち向かう姿、雌猫たちを時には優しく気遣う姿、ご馳走リレーやミストの手品を楽しそうに見ている姿…どれもカッコイイ[黒ハート][黒ハート]
やくざな奴のところは今日は意外と普通でしたけどね…[ダッシュ(走り出すさま)]
カテコの時には早水さんを優しくエスコートしてました。

その早水さんですが、カテコの時、一瞬感極まったような表情をしたような気がしました。

今日の早水さん、もしかしたらベストな状態ではなかったのかもしれないですが、深い声の響きに吸い込まれていつの間にか涙が流れてきました[たらーっ(汗)]

期待していなかった握手ですが、真っ先にデュト様が来てくれました。デュト様がこの席にも来られるとは思っていなかったので嬉しかったです。握手は俳優さんやその日によって多少違ってきますね。
金子コリコとも握手しましたが、両手で丁寧にしてくれて感激しました。


早水グリザ、福井マンカス、松島ミスト、武藤マンゴ・・・かなり贅沢なキャストで見どころ満載のキャッツでした[るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

わか

CFY、オーケストラが居なかったのが、とても残念でした。
ふっと思い出して、書き込みしています。
by わか (2010-02-19 12:01) 

水無月

わかさんこんばんは。先日のウェストサイドのリターン公演にはオケが入っていましたが、今のアイーダにもありません。今回のCFYもないとは思っていましたが、やっぱり寂しいですよね。オケがあるとまた違う楽しみがあるのに・・・
経費削減でしょうか・・・今夏にオープンする夏劇場には絶対オケは入って欲しいですね。
全然違う話題ですが、男子フィギア、高橋選手銅メダル嬉しいですね。
一時気になって仕事が手につきませんでした。
カーリング女子も応援してます。
by 水無月 (2010-02-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。