SSブログ

今日のキャス変とかツイッターの事とか・・・ [劇団四季(その他)]

また出ましたね。。。。。。

オール未定!?

今度は「キャッツ」[猫]です。
この未定というのが前日予約で観ようと思ってる方には一番困りますね。

どんな事情でオール未定になるのか興味ありますねぇ。

今週は「アイーダ」も「ウィキッド」にも動きがなく、

「お~い!濱田さんはどこに行ってしまったのぉ??」
と泣き叫ばんとする方も多かったのではないでしょうか。

「サウンド・オブ・ミュージック」のお稽古も本格的に始まったとのニュースもありましたが、これにも濱田さんらしき方は見当たらず。

いらっしゃっるのは芝さん、井上さん、坂本さん、早水さん…

あと私には井上さんの左隣が栗原さんに見えたりしちゃったり…

他にも頭の中でいろんな妄想をしちゃってます[がまん顔]

今週はキャッツのチケットが手元にありますので、福井さんがマンカスかタガーで戻ってくれたら嬉しいんですけどね。
あとは贅沢言いませんから[ダッシュ(走り出すさま)]


夏劇場のこけら落としの演目も「美女と野獣」という事でツイッターの実況中継はワクワクしました。
あれって見るだけなら登録しなくてもいいのでしょうか?

一応登録はしてみましたが使い方があまりよくわかりません。
私の友人は「ツイッターって何?」だって[わーい(嬉しい顔)]

今日のような実況生中継も面白かったですが、これからもいろんなつぶやきをしてくださると楽しいです。

例えば昨日のチケット先行予約であえなく撃沈した「サウンド・オブ・ミュージック」の開幕初日の雰囲気とか、俳優さんのお稽古風景のつぶやきとか…想像するとワクワクします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ひつじ

水無月さん、こんにちは!
福井さんがマンカスですね!おめでとうございます♪
それにしても、こんなキャスト表初めて観ました。。ダブルトリプルどころじゃありませんよね…。
私的に興味があるのは、熊本ジェリロと武藤マンゴです。武藤マンゴは評判いいようですからね!
水無月さん、今週行かれるなんて福井さん確定だしウキウキですね☆
by ひつじ (2010-02-16 14:00) 

水無月

まじですか?
ひつじさんのコメントを見てあわててキャスト確認しました!コメントありがとうございます。
どうせ、5時半にならないと決まらないだろうと思っていましたから・・・
キャー!!!嬉しいです。福井さんのいないキャッツシアターって味気ないなって落ち込んでいましたからね。
それにしてもホント、ダブルトリプルどころじゃないですね。なんだかすごいことになってますね。
武藤マンゴはいいですよ。久しぶりに観たいなあ・・・
原点にもどったり新役だったり。明日劇場へ行く楽しみが増えました。


by 水無月 (2010-02-16 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。