SSブログ

今日のサプライズキャスティング~! [劇団四季(その他)]

今日は「クレイジー・フォー・ユー」が開幕しましたね。
期待通りの楽しい舞台だったようです。

そのキャストでビックリというかとっても嬉しかったのが、

ハリー  西門宇翔[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

西門さんは確か五反田キャッツ・2009年4月8日に出て以来お姿を見かけていませんでした。
横浜キャッツでもキャスティングはされていません。
なのに約10ヶ月ぶりにクレイジー・フォー・ユーでお姿を拝見できるなんて[グッド(上向き矢印)]
とっても嬉しいじゃあありませんか。

お元気そうで本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]


それと、2月6日付けでグリザベラに白木美貴子さんが入りました。

白木美貴子さんと言えば、「夢から醒めた夢」でのマコの母役や「ドリーミング」の母親チル/夜の女王/母の愛役で出演されていました。

横浜キャッツではグリザベラはまだ早水さんと木村智秋さんのお二人だけだったので、厳しいなあと思っていたので新グリザベラは期待大です[わーい(嬉しい顔)]

どんなグリザベラに仕上がっているのかすご~く観たいですね[揺れるハート]

またキャッツに突発しちゃいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

わか

うひゃー、知らないキャストばかり…
だんだん、おぢさんは、ついていけ無くなってきてます。
端から端まで、貪るように読んでいたアルプも
ここ1年以上封すら切っていない…(笑)

お茶、頂いたことは有りますけれど、
やったことは有りません。
興味があるので、来週時間をみつけて、
趣味悠々の本を買ってこようと思ってます。
by わか (2010-02-06 21:46) 

水無月

わかさん、毎度ありがとうございます(笑)
今回のCFYは知らないキャストばっかりですか。
1回は観にいかれるんですよね?
数年前のCFYと今のを比べての感想を今度ぜひ聞かせてくださいね。

わかさん、きっとお点前が似合いそうです。
私は最初の頃はお点前を見て目が点になりましたよ(笑)
なんて面白い世界なんだろって。

by 水無月 (2010-02-06 22:06) 

ひつじ

水無月さん、こんばんは。
グリザベラ。。情報ありがとうございます!
白木美貴子さんですかぁ、期待しちゃいます♪
確かに、今まで2人で厳しそうでしたもんね。木村さんもいよいよ新役のお稽古に集中できますね。
今日はどなたのグリザベラだったんでしょうね〜?
私もキャッツにトッパツしそうです・・

by ひつじ (2010-02-06 23:09) 

水無月

ひつじさんご訪問ありがとうございます(^O^)
そういえばひつじさんのプロフィール画像、入れたんですね。可愛いです。
今日白木さん登板したのではないでしょうか。
木村さんは新役のお稽古ですか?
うん、あの方に合った役で見てみたいですね。
キャッツのグリザベラがどなたに落ち着くのか、福井さんはまだいらっしゃるのか、アイーダやエビータはどうなるのか?月曜のキャス変が楽しみですね。

by 水無月 (2010-02-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。