SSブログ

節分の日を終えて・・・ [ひとりごと]

昨夜は無事に一陽来復のお札を貼りました。
でも方向が微妙かも・・・なぜかって、方向を確認する為に方位磁石を使いますが、置く場所によってなぜか北の方向があっちに向いたり、こっちに向いたり[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、なんとなく方向があってればいいか!(とアバウトだとまずいかな?)

方向と言えば昨夜食べた恵方巻きですが、西南西を向いて食べるはずが東の方向を向いて食べていたことにあとから気付いた[がく~(落胆した顔)]

ま、これも気にしない気にしない![わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。