SSブログ

今日のキャス変遅っ! [劇団四季(その他)]

今日2月1日のキャスト変更は10時をかなり過ぎてからやっと変わりましたね。

最初何回見ても「キャッツ」がダブル・トリプル[ダッシュ(走り出すさま)]のまんまでした。

「アイーダ」は変更なし・・・・なんだか肩すかし[あせあせ(飛び散る汗)] 濱田さんが戻るのをちょっとは期待してたのに・・・[バッド(下向き矢印)]

「エビータ」・・・・どこまで続くダブル体制[exclamation] 

1月19日の週からダブルですが、先週・先先週の出番と同じだとすると、
今週は2月2日(野村エビータ)・3日(秋エビータ)・4日(野村エビータ)・5日(野村エビータ)
    6日マチネ(秋エビータ)・6日ソワレ(野村エビータ)・7日(野村エビータ) でしょうか?
まあ、こればっかりはわかりませんけどね[ふらふら]

キャッツは今週も福井マンカスがいますね[黒ハート]

小笠ジェミマや桧山マキャもまだ見てないし、どうしよっ、良い席が取れたら行きたいな。


「ウィキッド」の江畑エルファバもまだまだ頑張りますね。新エルファバは出ないのかしら?


「美女と野獣」のベルは五東さんなんですね。五東さんは京都ですか。
光川アムネが良い感じなので安心してベルが出来ますね。


今週末の6日はいよいよ「クレイジー・フォー・ユー」が開幕しますが、もう千秋楽が決定なんてひっど~い[もうやだ~(悲しい顔)]


今週も手持ちチケットはありませんが、良い席が取れたらキャッツに行きたいと思っています[猫]



            
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

hu-mika

おはようございます。そろそろエビータに行きたくなってきました。
このダブル体制でずーっと行くんだったら困りますね(^_^;)
マチネは秋エバ濃厚なのかなぁと思っていたのですが、水無月さんもそういう感じの予想で、秋さんお目当ての私が行くならマチネに決まりかなと思いました。今週はキャッツも魅力的で…。うち、キャッツシアター近いんですよ。一番遠いのが春・秋・自由劇場です。寒いので、近い方にも魅力を感じてしまいます。

by hu-mika (2010-02-03 08:28) 

水無月

hu-mikaさんおはようございます。
秋エビータはこのパターンでいくと水曜マチネと土曜マチネのみですね。
私も秋さんを観たいんですよ。でもこのままだとなかなか思いきれませんね。
キャッツシアターが近くていいですね。私の所からは2時間近くかかってしまいます。浜松町まででも1時間半はかかりますからね。都内の近い方が羨ましいです。
キャッツが横浜に行ってしまえばもうあまり行くことはないかなと思っていましたが、好きな俳優さんが出てるとなればそうはいかない現実です。
実は今月はキャッツは2回行く予定なんです。
これだけは我慢というのが出来ないので困ったもんです。

by 水無月 (2010-02-03 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。