SSブログ

福井さん、横浜キャッツ初登場!! [劇団四季(観劇日記)]

CIMG2161.JPG


劇団四季 福井晶一さん、今日は横浜キヤノンキャッツシアターに初登場でした。

おめでとうございます!!…というかお帰りなさい[わーい(嬉しい顔)]


福井さんのタガーはほぼ一年ぶりです。

五反田ではマンカストラップが最後でした。


おとといまでトニーだった福井さん、タガーになってとってもはじけてました。やっぱり猫の福井さんは最高です[黒ハート]
カッコイイわ[黒ハート]



タガーナンバーでは「みゃお~~ん[exclamation]」と登場[exclamation]

相変わらず良いお声[るんるん]で歌もバッチリです。

連れ去りの女の子を回した後、その方のハンカチで顔拭いてました。

舞台に戻る途中では回転席の女の方の顔にしっぽをなでなで[あせあせ(飛び散る汗)]


スキンブルナンバーでバブを背中に乗せるところ、ため息を「ふ~っ」とついて「これか?」と言ってしぶしぶ四つん這いになってました(笑)


福井さん、一年ぶりの猫だけど踊りもしっかり踊れてました。昨日の休演日に特訓したんでしょうか?
カテコではホッとした表情も見られました。
休みなしでの登板お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]


実は今日の席はタガー握手可能席[手(チョキ)]
希望通りに来てくれてしばらくドキドキが止まらなかったです。

もう最高の夜でした。

タガーでもマンカスでも福井さんの猫を観られるだけでファンとしては幸せです[るんるん][るんるん]


追記:パンフレットには追補で福井さん載ってます。
他には朴慶弥さん、上川一哉さん、小笠真紀さんが追補です。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 6

わか

そうか~ ♪
握手席を目当てに座席選びの手もあるんですね。
私も、バブの椅子になってみた~い。
クレージー買いましたよ。1枚だけですけど。
by わか (2010-01-14 08:24) 

水無月

わかさんはバブの椅子になりたいですか(笑)
やっぱりシラバブちゃんやグリドルボーンあたりは男性には人気ありますね。
贔屓の猫ちゃんがいると常連さんはだいたい同じ席に座ってますよね。
このシーンではここがよく見える席、握手ならこの席、カテコで手を振ってもらえる席…と把握してますからね。

私はどの猫でも握手してもらえると嬉しいです。

クレイジーフォーユーは2月と3月に1回ずつ行く予定です。
開幕は恐らく加藤ボビーかな(希望です)
by 水無月 (2010-01-14 13:12) 

hu-mika

いい記事ですね~♪ ひょっとしたらキャッツは今週友達のおかげで行けるかもなんです☆
あの、お聞きしたいのですが、タガーの握手可能席ってどのあたりでしたっけ?私、横浜の握手のフォーメーションがいまいち頭に入ってないんですよ(困ったものだ)。前予なので、握手もふくめた良席が確保できたら…なんて、そこまで贅沢なことはやっぱり無理ですかね!?
福井さんもトニーで毎回撃たれて息を引き取っていたので、猫の姿でも活き活きとよみがえっているのを観たい私です(笑)。
by hu-mika (2010-01-14 17:06) 

水無月

hu-mikaさんこんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
タガーの握手席ですか!
昨日は回転席上手サブセンターから5列70番台、6列の方も手を伸ばしてました。その後5列80番台あたりを回ってました。
ただタガーは気まぐれなので、わかりませんけど(笑)
「握手来て来て!」パワーと熱い視線を送っていれば来てくれるかもしれませんね(笑)
とにかくあの笑顔にはhu-mikaさんも絶対やられてしまいますよ!
でも福井タガーのはっちゃけぶりは今のうちかもしれませんね。
(大きな声では言えませんが、怖い演出家さんのチェックが入ったら少しオトナシクなっちゃうかもしれません・・・・汗・・)
しばらくこのキャストでいて欲しいところです。


by 水無月 (2010-01-14 21:50) 

hu-mika

おはようございます。今日も良い天気ですね。
早速、タガー握手席を教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
良席取れたらいいな~♪
福井タガーは遊びまくってるのですね!大きな声では言えない「あ」の演出家さんのチェックですね…、ふふふきっと自由劇場での初日の舞台を見守ってらっしゃるでしょうから明日は大丈夫でしょう、なんて思っています。タガーがおとなしい猫ちゃんに戻られる前に観ておきたいと思います。早水グリザもいますからね。
水無月さんのグリザの記事もうんうんと頷けました(^^)
by hu-mika (2010-01-15 09:29) 

水無月

hu-mikaさん、こんにちは!今日は昨日よりは暖かいです。
明日はエビータ開幕でしたね。お仲間で初日行かれる方はいらっしゃるのかしら?
阿久津タガーが少しおとなしめだったので福井さんのはじっけっぷりは面白かったですよ。

マンカスもいいけどタガーもね!
良席ゲット出来ますように。
早水グリザだと舞台全体の空気が違います。
こんな贅沢なキャストで観られるのは幸せですね。
私は何度でも観たいです。
グリザベラの記事はお恥ずかしい限りです。hu-mikaさんのように素敵な文章が書けたらいいのですが、何てったって知性も文才もないので(泣)
ならなんでblogなんか始めたのでしょうね(笑)
はい、修行のつもりでやってます(笑)
あ、ごめんなさい。一人で会話しちゃいました。
ではではまた。
by 水無月 (2010-01-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。