SSブログ

ついにきたあ~~~! [劇団四季(その他)]

2010年最初のキャス変でついに『アイーダ』のラダメスに……



[ぴかぴか(新しい)]阿久津陽一郎さん[ぴかぴか(新しい)]

きたあ~~~[exclamation][exclamation][exclamation]



今週ラッキーなことにチケットが手元にありますので濱田アイーダと阿久津ラダメスのオリジナルキャスト観てきます。

C席だけど贅沢言わない言わない[わーい(嬉しい顔)]


ファンはこの日を待っていました[るんるん]


(携帯からの更新なのでもし文字化けとかあったらすみません)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

minmin

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

阿久津さん、来ましたね~。
待っていたんですが待ちきれなくて、行ってきたばかり(涙)。

チケットあるんですね。いいな~。
レポ楽しみにしています!
by minmin (2010-01-04 13:59) 

水無月

minminさんこんばんは。
阿久津さん来ましたよ!
minminさんは行ったばかりでしたね。タイミングは難しいですね。
CDでは阿久津さんのラダメス何回も聴いていますが、それよりかなり進化していると思うのでとっても楽しみです。
感想できるだけ早くupできるように頑張ります。
by 水無月 (2010-01-04 22:24) 

SASA

おはようございます。水無月さんは今週の何日ですか?私は9日マチネ
です。もし、今日だったりしたら、ひとこと感想をお知らせ下さればうれしい
です。
by SASA (2010-01-05 08:46) 

水無月

SASAさんおはようございます。すみません…今日行きます。
あとでSASAさんのブログにお邪魔させていただきますね。未定キャストの速報入れます。
よろしくお願いします。
by 水無月 (2010-01-05 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。