SSブログ

新年明けましておめでとうございます! [日記・雑記]


[ぴかぴか(新しい)]新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


昨年はたくさんの皆様のご訪問本当に感謝しています。
たくさん言い過ぎてしまった部分もありましたが、黙ってごらんいただいたこと恐縮しております。

今年はもうちょっと冷静になってほどほどに書こうかな・・って思います。[わーい(嬉しい顔)]

なんでも溜める習慣がついてしまってますので、年末は忙しいのもあって書きたいことを溜めてしまっています。

年明けて少しずつupできたらと思っております。

こんなまだまだ未熟なブログですが今年もどうぞよろしくお願いします=^_^=


今年も皆さまにとって良い一年でありますように[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

わか

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

by わか (2010-01-01 09:38) 

水無月

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご訪問とniceをいただきまして大変感謝しております。
また今年もわかさんのページ楽しみにしています!
今年も宜しくお願いします。
by 水無月 (2010-01-01 10:35) 

hu-mika

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年は帰省できなかったため(こどもが中耳炎で熱出したのです)新年早々トッパツしようかどうかで葛藤があります(汗)。ガマンしなきゃな~と
思ったり、行きたい熱が上がったりの行ったり来たりです。
こんな私ですが、今年もこちらに遊びに来させてくださいね。
by hu-mika (2010-01-01 20:20) 

水無月

hu-mikaさん、こちらこそ昨年はお世話になりました。12月後半から自分のブログ更新もあまり出来ず…hu-mikaさんの所にもゆっくりお邪魔も出来ずにすみませんでしたm(__)m
お子様の熱は下がりましたか?子供の急な発熱は 多いですよね。
私は今年は少し観劇回数を減らしたいと思ってます。スタイル変えて観たいキャストの時に突発しようかな…うん、でも無理かな(-.-;)
今年はぜひ劇場でお会いしたいですね!
今年こそはhu-mikaさんにお会い出来ますように…今年もよろしくお願いします!

by 水無月 (2010-01-02 09:56) 

hu-mika

おはようございます。お正月はご旅行だったのですね。観音様が神々しいしいです。テレビで見たことがある観音様のような気がします。
おかげさまで息子は復調しました。朝もはやくから外に連れていけとうるさいくらいで…(^_^;)
私も観劇回数をすこし見直さないとなぁと思っていました。特に手持ちS席チケットはキャス変でどきどきものですよね。観たいキャストの時にトッパツするスタイルは私もしようかなと思っていました。エビータはたぶん突発です。イベント付きのときに行きたいのですが、そううまく行くかどうかですね(>_<)
今年、水無月さんに劇場でお会いできるとうれしいです。体重落としとかなくちゃ(汗)。こちらこそよろしくお願いします☆
by hu-mika (2010-01-04 09:50) 

水無月

hu-mikaさんこんばんは。息子さん元気になってよかったですね。
チケットは先行で1公演だけ確保しておいてあとは見たい時に突発という感じでいこうかしら・・・私の友人は最近急に行けなくなることが多いので、今度からは前日予約で行ったら?と話しています。無駄にするのはもったいないしね。
私は平日の火曜・水曜、祝日に観劇することが多いので曜日が合いそうな時はオフミのチャンスかもしれませんね。
いつかはくる~オフミの時が~♪♪


by 水無月 (2010-01-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の歌い納め?高崎白衣大観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。