SSブログ

今年の歌い納め? [日記・雑記]


今日は四季の観劇で知り合ったお友達とカラオケをしてきました。[カラオケ]

歌った歌はなんと劇団四季のミュージカルナンバーオンリー[exclamation×2]

3時間がとっても短かったです[あせあせ(飛び散る汗)]


清算時に歌った歌の伝票を貰いましたら・・・・
アイーダ・キャッツ・エビータ・コーラスライン・オペラ座の怪人・ライオンキング・ウィキッド・夢から醒めた夢・李香蘭・・・合計33曲を歌ったようです[わーい(嬉しい顔)]


わーい!凄く楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
ミュージカルのカラオケなんて知らない方の前では歌いづらいですよね。
でも今回は四季ファン同志なのでいくら歌ってもみんな知っているナンバーなので気がねせずに歌いまくりました[カラオケ](上手い下手は関係ありません・・自己満足の世界です[手(チョキ)]

最後の締めの歌はなんと李香蘭のマンチュリアンドリームです!かなりオタクな集まりですよね。。。ハハハッ。。。

お付き合いいただいたお友達ホントにありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
また来年も行きましょうね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。