SSブログ

今年のXmasケーキ! [食べ物]


今年のクリスマスケーキは頂き物のベア型ケーキです。

開けてびっくり!とっても可愛い[黒ハート]ですがかなり大きいです!縦30センチはありそうです。


CIMG2012.JPG



CIMG2013.JPG




困ったことに我が家の冷蔵庫にはこのままでは入りませんでしたので、写真を撮ってから速攻泣く泣く分解・・・[たらーっ(汗)]

さて?どこから切っていいのやら[たらーっ(汗)]


「くまさんごめんなさい![ふらふら]」とあっという間に影も形もなくなってしまいました。



CIMG2015.JPG









nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ラーミア

メリークリスマ~ス☆
くまさんケーキ、すごいですね!!どこで作ってもらえるのでしょう。
・・・うちじゃ食べ切れませんが。
by ラーミア (2009-12-25 22:38) 

水無月

ラーミアさん、MerryXmas!!
頂き物なのでよくわかりませんが、数か月前から予約して冷凍で届いたみたいです。
もちろん我が家でも食べきれませんよ。。(・_・;)
何日もかけて食べますわ。吹き出物覚悟で!

by 水無月 (2009-12-25 23:01) 

わか

えっ? ケーキ?
ぬいぐるみかと思ったら、やっぱりケーキ。
壊さずに持ってくるのも大変そうです。
by わか (2009-12-26 11:04) 

水無月

わかさんこんばんは。
ホントぬいぐるみみたいですよね。
でも食べられるんです。中はチョコのスポンジですが、甘さは控えめ、その分まわりのクリームは甘めです。
今日は朝と晩に食べました。(あ~太りそう・・・)
by 水無月 (2009-12-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。