SSブログ

クレイジー・フォー・ユー上演決定! [劇団四季(その他)]

劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』東京公演が決定しましたね。

☆公演期間 :2月6日(土) ~3月20日(土)
☆会場    :四季劇場[秋](東京・浜松町)

まだ観たことがないのですごく楽しみです。これ、前から観たかったんですよ。[ハートたち(複数ハート)]





このプロモーションビデオですが、28秒あたりから43秒くらいまでに濱田さんが出ていますよね?
ボビーが荒川さんの時のポリーは濱田さんですよね?

あとはほとんどボビーは加藤敬二さんでポリーは樋口さんです。


どなたが出られるかはわかりませんが私の好きな方が出てくださると嬉しいな・・・[るんるん]





nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

わか

あっ、本当だ! 濱田さんが出てる。
2003年公演の時の映像かな~
ベラ・ザングラーは誰が演じるのでしょう 
退団してしまった、光枝明彦さん以上の方が居ると良いのですが。
by わか (2009-12-26 11:17) 

わか

観終わった後、気分最高で
スキップしながら帰ることができる、一番好きな作品です。

by わか (2009-12-26 21:19) 

水無月

わかさんniceとコメントありがとうございます。
さっきまでネットでCFYのCDを聞いていました。
保坂さんと敬二さんです。
CFYは大好きという方多いですね。わかさんは何回くらいご覧になったのでしょう?
観終わった後最高にハッピーになれるミュージカルなんてどうしよう、はまってしまうかな??

by 水無月 (2009-12-26 21:35) 

わか

ざっと数えてみたら観劇は10回でした ♪
この演目で、個人的に外せないキャストは
ポリー 濱田めぐみさん
アイリーン 八重沢真美さん
ベラ 光枝明彦さん
パッツイー 谷内愛さん
ボビーは 荒川務さんのほうが良いかな~敬二さんでは完璧すぎるかも。
もう、観ることのできない人もいるので、それが残念です。
この演目で、保坂知寿さんの演技は見たことがありませんが、
CDを聞く限りでは、保坂さんを超える方は居ないように思います。
まだ会員でなかった2003年の千秋楽では、
私の隣に座っていた女性二人組が、
一幕終了後、楽しすぎる~といって突然泣き出していたこともありました。
by わか (2009-12-27 14:43) 

水無月

わかさんこんにちは。お返事コメントありがとうございます。レス遅くなってすみません。
10回!なかなかのお気に入りだったんですね。幕間で楽し過ぎて泣いちゃう方々もいたなんてそれは凄いo(^-^o)(o^-^)o
でも私も泣いちゃうかも?(笑)
敬二さんのボビーは完璧すぎますか。観たいなあ~濱田さんのポリーも観たいですが無理でしょうね。今はエジプトにいらっしゃるのでね。
今日で仕事納めなので年内にはブログ更新するつもりです。(最近放置状態ですみません)
by 水無月 (2009-12-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。