SSブログ

ウェストサイド物語東京公演の公開舞台稽古! [劇団四季(その他)]

おはようございます。

今日はウェストサイド物語東京公演が開幕します。

公開舞台稽古の写真がホームページに掲載されましたね。

見ると、嬉しい事にベルナルドが加藤敬二さんではないですか!

加藤さんのベルナルドは東京では2008年の1月以来です。

今日の夕方のキャスト発表が待ち遠しいですね。

今回開幕から出られたとしたなら、できるだけ長くいて欲しいです。いつも1週間や2週間くらいで変わってしまうので・・まあ、いろいろお忙しいのはわかっていますが、舞台で輝く加藤さんはやっぱり観たいですよ。

加藤さんのベルナルドと言えば、「エトセトラ・・エトセトラ・・」のセリフになぜだかツボにはまってしまった記憶があります。

来週なんとかして行きたいです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

hu-mika

こんばんは~。SASAさんのところではお世話になりました。
危うくまたやっちまったまま観劇するところでした(^_^;) ありがとうございました。
水無月さんはたしかコーラスラインも今月行かれるんでしたっけ?
私は、キャッツの突発をしてしまったばかりなのでさすがに動けなさそうなのですよーーー(涙)。やっぱり開幕週の土日かその次週くらいまでに行かないといけないですね。我ながら19日は遅すぎたかなぁと思っていたところなんですよ。四季さん、お願いですから激しく動かないでください…っていう心境です。


by hu-mika (2009-12-04 22:44) 

水無月

hu-mikaさんこんばんは。ご訪問ありがとうございます。
SASAさんのところでは「hu-mikaさん~何ボケやってるの~?」と思いましたよ。なのですかさず突っ込み入れました。(笑)そしたら本当に思いこみだったんですね。一度インプットされてしまうと何度も間違えたまんまっていうのが私はあります(-_-;)
hu-mikaさんはまだお子様は小さかったんでしたっけ?
そうなるとなかなか予定も入れられないし、ましてや突発も難しいですよね。でも小さい頃から観劇をさせるのはとっても良い事だと思うのでもう少しの辛抱ですね。子どもはあっという間に大きくなっちゃいますよ。
WSSですが、しばらくは初日のメンバーで続けてほしいですよね。
19日の週までこのままでありますように。
私はなんとかして来週行きたいと思っています。(運だめしみたいなもんです)
いつか観劇日が合うといいですね。これからも宜しくお願いします。


by 水無月 (2009-12-05 00:22) 

hu-mika

水無月さん、本気でボケてましたわ~、私(笑)。観劇のうれしさに舞いあがってるのかもしれません!今月はあと2つあるぞ~♪とルンルンなのですよ。
すかさず突っ込んでくださって嬉しかったです(^o^)
関東の方は上品な方が多いので、思いやりスルーをしてくださる方も多い気がするのです(こういう方も奥ゆかしくてうれしいのです)が、私は突っ込まれるのもうれしいタイプです。最近は突っ込まれ慣れていないのでどうも反応が鈍くなってますね~。
うちはこどもがまだ2歳半なんですよ。水無月さんのところは、うちよりだいぶ大きいですよね。小さい頃から観劇させたいのですが、うーん、幼稚園くらいの年頃でもうちの子はムリかも…です。おとなしく座っている男の子を見るとびっくりします。なので、夫と交代制で観に行くか、託児にお願いすることがまだしばらく続きそうです。でも、息子観劇デビューはLKにしようって楽しみにしてるんです♪
水無月さんは、来週突発予定ですね。良席ゲットできるといいですね!
いつか観劇日がご一緒なら、お会いできるとうれしいです。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
by hu-mika (2009-12-05 11:01) 

水無月

hu-mikaさんこんにちは。すみません~すぐ突っ込みいれてしまって~
普段から家でもボケ・ツッコミやってますのでついつい・・・
2歳半の男の子ですか。なら今はじっとしていられない時期ですね。4、5才くらいになると大丈夫じゃないですか?hu-mikaさんのお子さんならきっとじっとしている場所と騒いでもいい場所の区別が判ってくるんじゃないでしょうか。頑張ってくださいね。

でも今は交代制で行けるんですからご主人がとても協力的でいいですね。
小さい子ならデビューはやっぱりLKですね。視覚だけで十分に楽しめますものね。
私の姪は耳が不自由なのですが、やっぱりLKだけは面白いみたいですよ。
hu-mikaさんのところにもまたお邪魔しますね。


by 水無月 (2009-12-05 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。